設楽(閉店)
設楽 外観
住 所 千葉県我孫子市東我孫子2−34−8
電話番号 0471−86−4440
行 き 方 JR常磐線天王台駅南口下車、駅からのびる道を直進、国道
356号線を渡ったすぐ右側、徒歩約8分    
系 統 魚介系東京ラーメン
営業時間 11:00〜14:30 17:30〜23:00
休   日
席   数 10席
駐 車 場 無し
メニュー ラーメン600円  大盛り(麺2玉)700円
てんこ盛り(麺3玉)800円
つけ麺700円
コ メ ン ト 柏の大勝出身の方が独立して2000年12月に開店した店。
柏の大勝といえば永福町大勝軒の弟子が開いた店で、永福
系の中でもかなり定評のある店ですが、そこの設楽さんとい
う方が開きました。味は、インパクトの強い味で、煮干しを中
心とした魚介系の味がなかなかなものです。永福系というと草
村の麺が定番ですが、ここではらーめんひがしと同じ高橋製
麺所のものが使用されていますが、決して草村の麺には負け
ていない味わいがあります。

ラーメン つけ麺
煮干しを中心とした魚介系の味が永
福系ファンにとってはたまらない一杯。
開店当時からもう名店の味を出してい
たと思います。そして日々味が進化し
ていっています。これからさらに楽しみ
な店です。
魚介系の味がよく利いたつけ麺だと思
います。行く度に味が進化しているの
で楽しみです。

トップへ
トップへ
戻る
戻る
File not found.