幸福軒

住 所 千葉県千葉市中央区中央3−13−15
電話番号 043−225−5029
行 き 方 JR千葉駅からか京成千葉中央駅から末広街道をパルコ
の前を通りセントラルプラザの角を左折、花屋の所の細い
道を左折して少し行った右側
系 統 博多ラーメン
営業時間 11:30〜15:00 17:30〜20:00
土曜 11:30〜14:30
休   日 日祝日
席   数 12席
駐 車 場 無し
メニュー 幸福ラーメン600円
コ メ ン ト 私の前にどんぶりが置かれてすぐにスープに膜が張りまし
た。それだけ濃厚でした。スープを口に含んだときはライト
な味ですが飲み込むときはかなりのこくを感じるスープだと
思う。これはこの手の味が苦手な人でもけっこう食べられる
味なのではないでしょうか。どうしてもトンコツの臭いが好み
でない人って多いですから鳥かなんかをブレンドしてアレン
ジしたのだと思われます。麺もこの手のにしてはなかなか
歯ごたえもよく味わえる麺だと思いました。この手のうまい
ラーメンがなかなか無い千葉県では貴重な存在だと思いま
す。




トップへ
トップへ
戻る
戻る

File not found.