地鶏ラーメン

住 所 千葉県市原市根田4−5−37
電話番号 0436−21−3056
行 き 方 高速館山道市原インターを出て館山道に沿った道を千葉
方面に行き市役所通りを右折して左側。
系 統
営業時間 11:00〜20:30
休   日 火曜
席   数 20席
駐 車 場 4台
メニュー 地どりラーメン650円 地どり塩ラーメン650円
支那そば細麺550円 地どりつけ麺750円
コ メ ン ト とても熱心に作られた一杯だと思います。とりのだしが大
変強く感じられて私には強すぎるようにも感じられましたが
何故か完食してしまいました。今回は麺がやわらかかった
のでとりのだしが強く感じられたのかも知れません。また
自分の意識としてはくどくて自分の好みではないと思うの
に何故か完食したということは無化調で変なしつこさがな
いからなのかまたは意識と体がこのラーメンに未だ同調
していないのか、何回か行ってみなくては私にはまだ真価
が判断できない店だと思いました。




トップへ
トップへ
戻る
戻る

File not found.