炭火ラーメン ぐう

住 所 千葉県東金市田間554−3
電話番号 0475−52−3380
行 き 方 高速千葉東金道路東金ICを降りてそのまま国道126号を
しばらく走った左側。
系 統 千葉県濃い口しょうゆラーメン
営業時間 11:00〜22:00
休   日 水曜 第4木曜
席   数 24席
駐 車 場 約20台
メニュー ぐうラーメン500円 チャーシュー麺600円
ネギラーメン600円 メンマラーメン600円
コ メ ン ト とにかくラーメンが出てきた時にその真っ黒な色に驚かさ
れましたがかなり良いしょうゆが使われているらしいことと
以外とくどくないということでけっこう食べやすかったです。
その味わいは銚子名物のぬれせんべいを思わすような
味でした。ただしょうゆの味ばかりが前面に突出している
ので最初はご当地ラーメンでめずらしくも感じるのですが
私の好みではだしの味がバランス的にもう少し強く感じら
れるといいようにも思います。ネギラーメンとかにするとそ
の点はいいかも知れません。今度行くときはネギラーメン
を食べてみたいと思います。炭火で煮込まれた分厚いチャ
ーシューは2店名通りグーでした。



トップへ
トップへ
戻る
戻る

File not found.