青竹手打ラーメン 長江
住 所 群馬県大泉町東矢島
電話番号
行 き 方 車で行ったので車で行く行き方しか説明できませんが、東北
自動車道館林インターを降りて、国道354号線を左に曲が
り西に向かいます。大泉町に入って右側。
系 統 佐野ラーメン
営業時間
休   日
席   数
駐 車 場
メニュー ラーメン380円
コ メ ン ト 青竹手打ラーメンと看板に書いていたので、そそられて入っ
てみました。ラーメン一杯380円とはまた大変安く、味も文句
の付けようのない味だと思います。
ラーメン
見た目はシンプルな普通のラーメンですが、
鶏や昆布などの魚介類のうま味が大変にさり
げなくだけれどたっぷりと感じられるスープに
手打の太目の大変うまい平打ちビロビロ麺が
とても合う穏やかな味わいのしょうゆラーメン
です。麺は食べ終わるまで弾力のある感触を
残して最後まで一気に食べる勢いを落とさせ
ずに完食に至らしめます。何杯でも食べられ
る味で、毎日食べても飽きない味だと思いま
した。これで値段が380円ですから大したも
のだと思います。



トップへ
トップへ
戻る
戻る

File not found.