002739
可愛いシニアシーズーの部屋

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

BBS新しくなりました
わんちゃん。ねこちゃん。お花。旅の思い出
散歩道など、ぺったんお待ちします
管理人gro-beru-mimi母 あこ


移動しました  投稿者:nakayosi 20120121 投稿日:2012/01/22(Sun) 10:06 No.5

あこさん こんにちは♪
ドンド焼きの準備でしょうか、高く積み上げられていますね。
節分の日にこれに火がつけられると手を合わせたくなるでしょう。
晴れた日のワンちゃんの気持良いお散歩の写真を有り難うございます(^-^o)ニコッ♪

逆流性食道炎はなったことがない私には知識もないのですけど
胃液など逆流して食道に炎症を起こすのですね。
胸焼けなどが酷くなってきて辛いと言っていた友達もいます。
あこさんもお大事になさってね(o'ー'o)

今日21日は暦の上の二十四節気では最も寒いころとされる「大寒」ですね。
寒気の影響で北日本は厳しい寒さが続いているようですがコチラは如何ですか〜
大阪は雨が降ったりやんだり愚図ついた空模様ですけど寒さは平年並みです。


移動しました  投稿者:nakayosi 20120120 投稿日:2012/01/22(Sun) 10:05 No.4

こんにちは〜
再開嬉しいな〜 ワンちゃん達を連れて来てくれてルンルンです♪
シバザクラも咲き出しているのにビックリです!
この冬も厳しい寒さになってワンちゃん達のいお散歩やお世話も
大変だったでしょうね。 あこさんが体調でも崩しているのではないかと
ちょっと心配になっていました。
不定期であってもBlogでも楽しんでいると又、季節の移り変わりや
お仲間の交流などでストレスの解消ができるかも・・
私は、またワンちゃん達が掲示板を明るくしてくれるのが楽しみになります(^-^o)ニコッ♪



無題  投稿者:nakayosi 20120121 投稿日:2012/01/22(Sun) 10:00 No.3   HomePage

もう一つの掲示板、投稿送信中にメンテか何かで中断しました。
写真、コチラにペッタンしますね♪


Re: ハクセキレイ - nakayosi 2012/01/21(Sat) 15:02 No.6
サギが餌を狙っています♪

Re: ハクセキレイ - nakayosi 2012/01/21(Sat) 15:04 No.7
のんびり泳ぐコブハクチョウ、飛んだのを見たことがありません



無題  投稿者:nakayosi 20120120 投稿日:2012/01/22(Sun) 09:57 No.2   HomePage

コチラの掲示板に変更されるのかな?
私の掲示板でも悪戯や歓迎できない書き込みもありますが
削除しても又入ってきます。
宣伝の巡回ソフトのようなのがあってイタチゴッコになるようですね。
見る人が不愉快になると思い、気がつけば削除するのですが最近は減ってきました♪



こちらを標準にします  投稿者:管理人 投稿日:2012/01/22(Sun) 09:53 No.1   HomePage
i_sizu3.gif 以前のBBSを再度復活しました
画像の戸数は10個までUP出来ます
セキュリテイが心配ですが、悪戯は防ぎようが無いようなので
画像を中心にしたいと思います


埋め込みコードで!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -

File not found.