ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)
1.懐かしい方々   復帰オメデトウございます   カー君のHP   よかったわ\(^∇^*)/   有り難うございました   雪どけクイズのお誘いです   おひさしぶりです♪   バレンタインディ☆   お久しぶりです   春が   こんばんは   ご無沙汰   お花の宅配便    節分だワン☆   ヾ(^-^*)おひさぁ♪
2.今年も宜しくお願いします   幸せ記念日   明けましておめでとうございます   こんばんわ   こんにちわ   こんにちは(^^♪   ご無沙汰してます   無題   Merry Christmas   おはよ〜〜   こんばんワン   お元気ですか?   (=゚ω゚)ノ   こんばんワン   お元気ですか?
3.お加減いかがですかぁ?   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪   ゆっくり・・・ね(*^o=*)   こんばんは(^^♪   無題   こんばんは(*^_^*)   こんばんわヽ(^0^)ノ   こんにちわ〜(*^o=*)   ▼o・_・o▼コンニチワン♪   大きくなりました   (/・0・) やぁ〜   ノロノロです   こんばんは(^^♪   毎日寒いです〜〜y(>_<...   無題
4.ありがとうございました   また菊で(^^♪   こんにちわ〜((^○^))   無題   こんばんは〜   今日は寒くて〜〜y(>_<...   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   無題   ドライアイ   お目目大丈夫??   こんにちは(^^♪   (/・0・) やぁ〜   こんばんわ   富士山、見えました   こんにちU^ェ^U ワン!
5.こんばんは〜   お久しぶりです〜   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   こんばんわ〜(*^o=*)   こんばんは(^^♪   雨です   この陽気11月?   キムチ大好きなのに・・・   今日は暖たかです(*^o^*)   こんばんは〜   v(=∩_∩=) ブイブイ!!   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   関西文化の日   こんにちわ〜〜☆^^☆   !(^^)!盆殞澎ン
6.健太郎を作ってみたよ   ご無沙汰してます!   またまた   ありがとうございます   おはよう♪   ご無沙汰です^^   こんばんは ももさん   ありがとう (^-^)   今日は・・・・   ヒッパリッコもチビッコ・ゴロウ...   こんにちU^ェ^U ワン!   ビデオありがとうございました   こんばんわ〜〜(*^o=*)   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆わぁーい   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこん...
7.アミーちゃん   みんなでお散歩!   木枯しは   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   無題   こんにちは   アミーちゃんの縫い包み   アミーちゃんお帰り〜ヽ(=´▽`=...   よかったですね!   寒いですよ〜(((*o*)))   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   平岡公園に   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   寒くなりました   パソコン復活したよ〜
8.雪はまだですが   こんにちは〜〜   いいお天気です   秋晴れで〜す(*^-^*)   ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!   ひとあめごとに・・・・   おはよう(●^o^●)   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   おかえりなさ〜い   お帰りなさ〜い   お天気は良かったですか?   お帰りなさ〜〜い(*^-^*)   ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオ...   (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁ...   こんにちは〜
9.楽しい旅を・・(*^^*)   十二夜   おはようございます   デジ散歩   お疲れさまでした   お散歩♪   ダウンロードしたのですが   こんにちわ   コスモス   今日も暖かです   ケイちゃん虹の橋に・・・   無題   お久しぶりです   |* ゜ー゜)オジャマシマス   こんばんわぁ〜☆
10.介護大変ですね   お花の宅配便    無題   ケイちゃん、く(o ̄△ ̄o)ノガン...   こんにちは〜 ももさん   お久ぶりです 生きてました   見捨てるわけが・・(*^o=*)   こんばんは   (。し_し。)ノヤァ   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   (=゚ω゚)ノ   こんばんわ〜〜☆^^☆   芙蓉   おはようございます   ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
11.こんばんはぁ      肌寒いですよ〜(^^;)   (/・0・) やぁ〜   こんにちわぁーU^ェ^U    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   こんばんは。もうお彼岸ですね。   こんばんは〜 ももさん   (=゚ω゚)ノ   ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;...   無題   もう一度   (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆...   お帰りなさい!!   無題
12.よくなられたんですね〜   v(.ァ)牡ッ♪   しばらくです。   良かった〜(*^o^*)   ご無沙汰してました。   おひさしぶりぶり〜ですぅ   お久しぶりです   浦島太郎の私です。   どうですか   大丈夫ですか?   お久しぶりです   お花の宅配便    無題   今日はどこかの女の子?の   おひさしぶりです。
13.お久しぶりです   お花の宅配便   お大事にして(^_-)ネッ   台風!   こんにちはー   結膜炎ですか・・・(゜_゜i)タ...   無題   お見舞いよ   お盆休みも終わりです(^-*)   おひさしぶり〜〜   海に行ってきたよ〜   無題   はじめまして〜   短い休み   お盆ですね〜
14.無題   お花の宅配便   こんにちは(^○^)   無題   あと一週間   ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオ...   (ノ゜Д゜)おはよう   暑中お見舞い   もも母さん   お天気過ぎて・・・   ちょっと涼しい??31度!   ファミリー   雨が降って来ました   松戸花火大会   こんにちは〜♪
15.毎日暑いです〜(xox)   (=゚ω゚)ノ   暑さに負けずに寝るのが一番   こんにちは(^○^)   おはよう〜♪   暑中お見舞い   あついですねぇ〜   こんばんは〜☆   暑くなりましたね〜   早朝   楽しかったです納涼会   今日も蒸すわ・・・・   おはようございます(^○^)   暑中お見舞い申し上げます。   昨日は34.9度でした(:^^:)
16.急の暑さに・・・   (=゚ω゚)ノ   こんばんは   (=゚ω゚)ノ   良かったですね   暑中お見舞い申し上げます♪   変なお天気です   地震の次は   無題   今日も・・・・・   (=゚ω゚)ノ   怖かったですね(^^;)   こんばんは^^   地震   ひまわり
17.曇り空   無題   お〜っと!!   今日は花火大会(((^^)))   こんばんは〜☆   無題   空中散布   ももちゃん〜   やっぱり暑いですか〜〜   ももちゃんおめでとうでした。   遅くなっちゃったけど   (。し_し。)ノヤァ   遅くなったけど・・
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

懐かしい方々  投稿者:管理人 投稿日:2012/01/30(Mon) 15:38 No.1539   HomePage

皆さんこんにちわ(*^_^*)IDもも母でお世話になりました
おやめになった方も多くいらっしゃるようですが。。。。
復活なさったらぜひお話聞かせてください





Re: 懐かしい方々  dachs飼主 - 2012/01/31(Tue) 08:06 No.1540   HomePage

 遊びに伺いました。

ittchyまま http://inublo.jp/blog/ittchy_room
dachs飼主とおなじ街に住んでらっしゃいますが最近は
アクセスが少なくなってるようです。

紋次郎チップ(まま)さんのHPもまだ拝見できます。
なつかしいですね 2009年9月24没
 http://montip.fc2web.com/

シーズー系では、のんちゃんとときどき
親しくさせてもらっています
http://ponpokowans.blog54.fc2.com/

 頑固な爺ですがこれからも宜しく 



復帰オメデトウございます  投稿者:Dachs飼主 投稿日:2006/03/12(Sun) 00:51 No.1536   HomePage

 健康回復も含め、HP復帰を歓迎します。ももたんふぁみりぃの元気な顔や美しい季節の花々をこれからたびたび見にこられるのは嬉しい限りです。無理をせず、ゆっくりとマイペースでやっていきましょう。先週梅を見に行ってきました。
http://dachsjp.com/sanpo03041.htm
これから桃、桜、5月の低木と美しい季節が続きます



カー君のHP  投稿者:バンビ 投稿日:2006/03/11(Sat) 22:11 No.1535

これから出掛けますので
とりあえず要点だけでゴメンナサイ。
カー君のHPは
ただいまカー君の新しい生活がスタートしたところなので
しばらくはお休みなんですよ。
また復活されたらお知らせしますね。
前のアドレスはすでに消えています。


よかったわ\(^∇^*)/  投稿者:とんとん 投稿日:2006/03/11(Sat) 21:47 No.1534   HomePage

こんばんは(^^♪
今日は春らしいお天気でポッカポカ!
ワンちゃん達も梅の香をいいな〜なんて思っているかな?
これから お外の散歩が楽しい季節になりましたね♪
もうPCもできるようになって良かったです
でも ご無理なさらないようにね。



有り難うございました  投稿者:saya 投稿日:2006/03/11(Sat) 21:46 No.1533   HomePage

もも母さん、こんばんわ。
復活おめでとうございます。
ももちゃん達ワンちゃんは元気でしょうか。
今年の冬は厳しかったですものね。お風邪など召しませんでしたか。
お訪ね下さって有り難うございました。
長らくのご無沙汰をお詫びいたします。

関西は3月に入って急に暖かくなってきました。
先日は大阪城へ観梅に行ってきました。
その折に写真です。

これからもよろしくお願いいたします。



雪どけクイズのお誘いです  投稿者: チップのママ 投稿日:2006/03/11(Sat) 20:54 No.1531   HomePage

恒例になりつつあります(#^.^#)我家の狭い庭の雪どけ予想。今年も実施いたします。今年は早い雪解けになると予報が出ておりました。締め切りは3月21日です。掲示板かメールで予想日をお知らせ下さい。お待ちしております。(締め切り前に融けてしまいましたら、その時点で締め切らせていただきます

もも母さん、復活早々、掲示板のメンテしてくださって
ありがとうございました。少し良くなって来たんですね(#^.^#)
もも母さんの姿が見えず、チョッピリ寂しかったです。

又、遊びに来ます。宜しくね。



おひさしぶりです♪  投稿者:とんとん 投稿日:2006/03/03(Fri) 15:35 No.1505   HomePage

ももさん こんにちは〜
ご無沙汰で失礼しておりました(^^♪
大阪は良いお天気のひな祭りになりました
午前中はすこし寒かったですけど お洗濯が早く乾きそうです♪

いつも どうなさっているかと思っていたのですが
復活も近いとか・・ ご無理なさらないでゆっくりでいきましょうね
また ワンちゃん達に会いにきますね。



バレンタインディ☆  投稿者:バンビ 投稿日:2006/02/14(Tue) 22:39 No.1500   HomePage

もも軍団男の子組のみな様
☆ハッピーバレンタインディ\(^o^)/
LittlePanda軍団を代表して
今日だけ女の子!のポンコと
今年はじめてバレンタインディを迎えたパンダが
チョコレートをお届けに参りました。
ささやかだけど受け取ってね。

by LittlePanda軍団代表・ポンコ&パンダ





お雛祭り♪  バンビ - 2006/03/04(Sat) 00:53 No.1506   HomePage

3月だというのにまだ寒い日が続きますが
とうとうお雛祭りがやって来ましたね。って
もう4日になっちゃいました(>_<)
今年は、ABCDOGSさん作・LittlePanda軍団雛に
リアルなミニ橘と桜を買ってあげました。
でも、ピューパンダ雛がいないのが少し残念です。
仕方がないから、取り合えず今年は
私のお手製?ピューパンダちゃん雛をお飾りしておきますね♪

お元気ですが?
何かとお忙しそうですが、どうか無理なさらずに
もも軍団さん達と楽しくお過ごし下さいね♪



お久しぶりです  投稿者:カー君 投稿日:2006/03/06(Mon) 16:56 No.1514

おひさしぶりです。
こちらもネットをお休みしているのであちこち回れずにいました。

ルイでお世話になったTONTONさんにこの度はウエディングドックを作成してもらいました。篤とその花嫁さんです。

それから、予定外の出来事があり、ルイもちゃっかり式に参加しちゃったんです。
きっと式に参加したくてアクシデントをおこしたのかな?と考えたりします。

そのうちルイとアミーちゃんのご対面が果たせたらいいなと思います。

まずは結婚の報告まで。



春が  投稿者: チップのママ 投稿日:2006/02/23(Thu) 18:22 No.1501   HomePage

今日のお散歩です。
まだまだ、雪が残っているんですよ。
早く、乾いた道路を歩きたいですよ。

そろそろ、復活(^_-)-☆
楽しみに待っていますね。



こんばんは  投稿者:ロムまま 投稿日:2006/02/13(Mon) 18:58 No.1499   HomePage

もも母さん、しばらくです。
目の具合は如何ですか。
もも軍団はお元気ですか。
アミ―ちゃんは天国に行っちゃったけれども、寂しさも月日と共に
いくらか薄らいできたのではないでしょうか。
ラミもロムも元気です。
去年、庭に植えたチューリップが芽を出してきました。
早く春にならないかな〜と思っています。
また遊びに来ますね。



ご無沙汰  投稿者:レディのママ 投稿日:2006/02/06(Mon) 16:14 No.1482   HomePage

すっかりご無沙汰してしまいました。
もも母さんお元気ですか?
ご無沙汰している間にエリーがママになりました。
毎日が運動会をしているようです。
仔犬たちの写真貼らせてくださいね。





お花の宅配便   投稿者: ネギ 投稿日:2006/02/05(Sun) 14:48 No.1480

フレームの中で「スノードロップ」が
1輪咲き始めました。



節分だワン☆  投稿者:バンビ 投稿日:2006/02/03(Fri) 22:15 No.1476

今日は2006年節分です〜
リトルパンダ子鬼軍団達が
もも母さん家の無病息災を願ってくれるそうです〜が・・・
でも、この子鬼軍団達ったら
マイペースな気まぐれ者の集まりなので
頼りになりそうもありませんよね〜☆



ヾ(^-^*)おひさぁ♪  投稿者:ぷち 投稿日:2006/01/27(Fri) 12:58 No.1467   HomePage

新年の挨拶にも来ないままですいません<(_ _*)>ぺコリ

何も変ってはいませんが引越し完了しましたので
新URL持参で来ました。

http://www.geocities.jp/lovely_evechan/
↑ですので今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス。。

コピペですいませんペコ↓m(_ _;)m↓ペコ



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.