ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)
1.懐かしい方々   復帰オメデトウございます   カー君のHP   よかったわ\(^∇^*)/   有り難うございました   雪どけクイズのお誘いです   おひさしぶりです♪   バレンタインディ☆   お久しぶりです   春が   こんばんは   ご無沙汰   お花の宅配便    節分だワン☆   ヾ(^-^*)おひさぁ♪
2.今年も宜しくお願いします   幸せ記念日   明けましておめでとうございます   こんばんわ   こんにちわ   こんにちは(^^♪   ご無沙汰してます   無題   Merry Christmas   おはよ〜〜   こんばんワン   お元気ですか?   (=゚ω゚)ノ   こんばんワン   お元気ですか?
3.お加減いかがですかぁ?   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪   ゆっくり・・・ね(*^o=*)   こんばんは(^^♪   無題   こんばんは(*^_^*)   こんばんわヽ(^0^)ノ   こんにちわ〜(*^o=*)   ▼o・_・o▼コンニチワン♪   大きくなりました   (/・0・) やぁ〜   ノロノロです   こんばんは(^^♪   毎日寒いです〜〜y(>_<...   無題
4.ありがとうございました   また菊で(^^♪   こんにちわ〜((^○^))   無題   こんばんは〜   今日は寒くて〜〜y(>_<...   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   無題   ドライアイ   お目目大丈夫??   こんにちは(^^♪   (/・0・) やぁ〜   こんばんわ   富士山、見えました   こんにちU^ェ^U ワン!
5.こんばんは〜   お久しぶりです〜   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   こんばんわ〜(*^o=*)   こんばんは(^^♪   雨です   この陽気11月?   キムチ大好きなのに・・・   今日は暖たかです(*^o^*)   こんばんは〜   v(=∩_∩=) ブイブイ!!   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   関西文化の日   こんにちわ〜〜☆^^☆   !(^^)!盆殞澎ン
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

こんばんは〜  投稿者:いおん 投稿日:2005/11/10(Thu) 20:40 No.1395   HomePage

とうとう、北海道には初雪が降りました
寒いよう〜〜。

今日はHPを少しクリスマスバージョンにしたの。
アースのムービーに爆走するアースをアップしたので、また見に来て〜〜

明日から、関東も寒くなるそうですよ、風邪など引かぬように(^ー^* )フフ♪



お久しぶりです〜  投稿者:ようこ 投稿日:2005/11/09(Wed) 16:59 No.1394   HomePage

こんにちはー。かな〜りのお久しぶりです。
チワワのなみの飼い主のようこです。

ムービー、楽しく見させてもらっています。
アミーの縫いぐるみにみんなが「???」って感じで接しているのがかわいいです。本当にそっくりなんですね〜。

最近、仕事でおじゃましたお宅で2件シーズーがいました。
別々のお宅なのに、両方名前が「ももちゃん」でしたよ♪
どちらのももちゃんも、人懐っこくてとってもかわいかったです。

なんだか、話がトビトビになってしまいました(汗)
また遊びにきますね〜。


(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/11/08(Tue) 07:53 No.1393   HomePage

休日の家族でのお出掛けかぁ。
いいなぁ♪
観光したいな〜〜!温泉行きたい。(`ー´) クククッ

「アミー」って言いやすいのかもね(^▽^)
いおんさんちの「アース」も言うよ♪「アーシュ」って言ってるけど。
最近歌も歌うようになってきたし。うん!(^^)

たっちゃんムービーにはちゃんとタイトルつけてないといけないね。
昨日CDに整理しました。
いやー゜。(*^▽^*)ゞ大きくなったなぁ。なんて思いながらまた見入ってしまったよ(⌒∇⌒)

5匹シャンプーお疲れ様でした○┓ペコ



こんばんわ〜(*^o=*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/07(Mon) 22:13 No.1392   HomePage

もも母さん!全員のシャンプーお疲れ様〜〜〜
みんなのお写真からシャンプーの良い香りがして来そうですよ(*^o=*)
仲良く集まっていますね!
ボブ&リリは明日トリミングなのでラクラクです。

昨日の朝は胃が痛くて起きれませんでしたよ〜
食欲の秋で食べ過ぎましたね〜キット!
胃が痛くなるのは良くあるのでパパはまた〜〜って感じです。
「熊の胆」って知ってますか?
本当の熊の胆を乾燥させた苦いお薬なんですが高価な物なのですがそれが効くんですよ〜お友達に頂いて・・・
熊の胆がまったく手に入らないので豚の胆も以前に頂きました。
よく罰ゲームで飲まされるセンブリもmamaは平気で飲めますよ〜〜
胃の為、肝胆臓の為なら〜〜苦くても我慢我慢です。。

チェリーちゃんホント顔つきまで変ってきましたよ!
ピピちゃんもそうでしたね〜〜
今では元気にみんなと楽しそうに・・・
本当に幸せになってくれてホッとします。

今日は立冬と言うのに20.6度もあったそうです。
このまま春になって欲しいものです(*^o=*)



こんばんは(^^♪  投稿者:とんとん 投稿日:2005/11/06(Sun) 19:55 No.1391   HomePage

今日は一日 雨の大阪です。
昨日とは大違いですよ ももさんの方も降っていましたか?
散歩もいけなかったのですけど、ワンちゃんたちは外へ
行きたがるでしょうね。
今夜は運動不足解消に 10階まで階段でも登ろうかしら・・
一昨日 牛滝山でもみじのようすを覗いてきました。
大阪がまだまだのようです。



雨です  投稿者:sakurako 投稿日:2005/11/06(Sun) 13:29 No.1387   HomePage

もも母さん、ありがとうございます。
すっかり良くなりましたぁ〜☆

暖かいと患者さんはユニット(治療台)の上で、寝ております(; ̄ー ̄A アセアセ
南向きでちょうどいいみたい(笑)
たまにイビキが聞こえるんですよぉ(爆)

大切な思い出ですもの、
編集するだけでもウルウルしちゃいますよね。
砂浜で嬉しそうに走り回っているの、いいなぁ〜。
音楽も合っているし♪
アミーちゃんがこんなに愛されていることを羨ましいって、さくほたに言われないようにしなくっちゃ^^



この陽気11月?  投稿者:saya 投稿日:2005/11/05(Sat) 22:46 No.1386   HomePage

もも母さん、こんばんわ。
綺麗な唐辛子、ありがとうございました。

今日はお疲れ様でした。
部屋の模様替えをなさって気分も新たですね。

今日は11月とは思えない陽気でしたね。
京都・岡崎の美術館と動物園へ行ってきました。
京の紅葉はまだまだですが街は何処も観光客で一杯でした。

京都国立近代美術館4楷からの眺望と1階のロビーです。



キムチ大好きなのに・・・  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/05(Sat) 21:07 No.1385   HomePage

アララ〜(*^o=*)ベルちゃんも・・・部分シャンプーご苦労様!
家はリリだけだとヤキモチ焼くのでボブもちょっとだけシャンプーしてあげましたよ〜〜(*^o^*)

mamaは本当に手抜きで〜〜〜(p~.~q)
どうやったら豪華に見えるかなんてそればっかり考えてますよ〜
もも母さんこそ凄いですよ!!
たぶん手早にチャチャと美味しい物作っちゃうんでしょうね(ウンウン)

お漬物大〜〜好き!
去年から粕着けにハマッています。
昨日はキューリとナスの粕漬けを出して食べましたがまぁまぁでした。
ちょっと甘かったかな?お砂糖入れすぎちゃったかも〜〜
キムチ・・・家も大好きでいつもといって良いほど買っていたのですが、
あれ以来家も買わなくなりましたよ〜〜y(>_<)y
本当に残念です。。。
キムチチャーハンとかキムチ鍋とか食べたいよ〜〜

写真は先月里親さん探しで、大阪からやって来たチェリーちゃんです。
来た時は細くてか弱かったですが今はとっても元気になりました。
本当に良かったです(*^^*)



今日は暖たかです(*^o^*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/05(Sat) 16:00 No.1383   HomePage

今日はとっても良いお天気になってくれました〜(*^o^*)
朝はまだ道路も濡れていたのでお散歩には行けませんでしたが、10時過ぎ頃
お友達が迎えに来てくれたので行って来ました〜
パーカーなんて着て行ったら暑くて暑くて・・・
昨日は暖房していたのに今日は暖かくて〜〜
この季節うれしい悲鳴ですよね(*^o=*)

お散歩でリリがお尻を汚してしまい家に帰って来てからシャンプーでした。
この時期は汚れも目立って・・・
mamaは部分シャンプーだけで疲れきっているけどpapaはいつもふたりをシャンプー・・・大変ですね〜
もも母さんはもっと大変でした〜〜〜
いつも綺麗にしてあげていて頭が下がりますよ(*^^*)

夕飯は・・・鯖の味噌煮とサーモンのカルパッチョでした。
それとお友達に頂いた大きな平目を義兄にお刺身にして貰いました〜美味しかったですよ!!
昨日は豚肉のガーリック焼きでした〜
ランチでパスタを食べたらmamaだけ匂ったらと思い・・・(笑)

エ〜〜〜〜mama料理作るの嫌いなんですよ〜〜
食べるのは大〜〜好きですけど(*^o^*)
若いときは頑張って色んな物作ったりしましたけど・・・今じゃどうやって手抜きしようかばっかり考えていますよ〜〜!!!



こんばんは〜  投稿者:いおん 投稿日:2005/11/04(Fri) 19:11 No.1378   HomePage

>帽子かぶっていたら♂に間違えられそうよ

なにを言いますことやら・・・・
もも母さん、すごくカッコいいよ!私は、どちらかというと、そういうタイプが好きです!((*≧m≦)ププッ
でも、こんなおばちゃんに、好かれてもしょーがないか(^ー^* )フフ♪

色々なコンテンツのたびに、フラッシュなど使用しているので、いつも、サーバーへの負担と容量が心配だったの・・・・
でも、あのムービーキャスターのおかげで、かなり心配が半減しました

今日は、午前中、珍しく?アースを連れてお山を1時間ちょっと歩いてきたの。
アースのムービーのところをクリックすると、今のとこ、2パターンの動画や写真がみられます
(これから、増やすわよ〜〜!)
北海道の紅葉もそろそろ終わり?というような写真です、是非みてくださいね
HP、だいぶ〜整理して軽くなりました((*≧m≦)ププッ



v(=∩_∩=) ブイブイ!!  投稿者:okiron 投稿日:2005/11/04(Fri) 18:01 No.1377   HomePage

movie全部みせてもらいました。
音楽も良いし〜、腕もあがってる
さすがだわぁ〜
懐かしいね、みんなみんな
ケンタンとぐーたんが同じ年だから
余計に重ねてみてしまうんだなあ。

今日は人間ドックにいってきたの
帰りに美味しいカレーパンを
=^-^=うふっ♪
健康って言われるとすぐに
食欲が増してしまうσ(o^_^o)



(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/11/04(Fri) 09:38 No.1375   HomePage

ご心配くださってありがとうですσ(^_^;)アセアセ...
昨日はバレーの試合、今日は遠足でお弁当作りと早起きして…
一日でいいから起こされず寝てみたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

白菜の芯には虫つかないんだ。(・0・。) ほほーっ
手で虫取りはねぇ…私も無理だわ…(///∇//)テレテレ
でも、お薬は使いたくないしね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
修行したら虫取り…できるだろうか。(-ι- ) クックック

ビデオ、やはりたくさんあるんだね〜。
そうそう、ピピちゃんは保護したんだったよね。
見たい見たい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アミちゃんのちっちゃい頃のあのビデオもいいよぉ!
モモちゃん一家の幼い頃シリーズもリクエストします( ̄∀ ̄*)イヒッ

たっちゃん、飴のことを「アミー」と言います(* ̄m ̄)プッ
そのたびアミーちゃんを思い出します♪





Re: (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^...  kiko - 2005/11/04(Fri) 15:04 No.1376   HomePage

たっちゃんとムービー全部見たよ♪
やはり「アミー」と言えたよ(`ー´) クククッ

ムービー増えてた♪
海でイキイキしてたね(^▽^)
ホントにカットするのは惜しいよね゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
島唄がまたいいね〜〜!


関西文化の日  投稿者:saya 投稿日:2005/11/03(Thu) 23:21 No.1374   HomePage

もも母さん、こんばんわ。
千両、沢山赤い実を付けて見事ですね。
赤い向日葵も元気! 
もう椿が咲き始めたのですね。
今年初めて見ました。お届けありがとうございました。

写真集、ご覧下さってありがとうございました。
9月分は、暗い写真が多くて途中でイヤになって編集が延び延びになってしまいました。
もも母さんにお褒めの言葉を頂き安堵しました。ありがとうございました、感謝いたします。

今日は天保山(大阪港)へ行ってきました。
11月の祝土日は「関西文化の日」と称して、美術館・博物館など216施設が無料開放されます。
それにあやかって、天保山・サントリーミュージアムで、アール・デコ展を鑑賞して来ました。
1930年代の豊かな生活ぶりに感心しました。



こんにちわ〜〜☆^^☆  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/03(Thu) 17:06 No.1370   HomePage

昨日一昨日はとっても良いお天気だったのに今日は冷たい雨が降っています。
でも朝はかろうじてパパがお散歩に連れて行ってくれたので良かったです☆^^☆
夕方のお散歩は行けそうにありませんよ〜〜!
そちらのお天気はどうですか?
明日からまた晴れマークが出ていますけど、毎週土日は雨です。。

ボブ&リリも雨だとつまらない様子で寝てばっかりいます。
それを見ているmamaもなんだか眠気が・・・

でもまたお夕飯の支度の時間ですね〜〜
今日は何にしましょうかね(x^^x)



!(^^)!盆殞澎ン  投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/11/03(Thu) 10:28 No.1364

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨日もまたまたお手数かけて・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
サバーダウンだったのかしら?
って一安心したのは束の間、
なんとテニーの動画をアップしましょう〜〜〜
って思ってクリックしてみたら、
(゜o゜)ゲッ!!
昨日の所でアップしたた動画を全部無くなってるの〜〜
(。>0<。)ビェェン
FFFTPの右側?って言ったらいいのかしら?
そこのも無くなってるの!!
チカってどうしてこうも不思議な事が起きるのかしら?
これは触ってないし、σ(^_^;ワタシがしたのじゃないねん
あ〜〜〜ん 悲しい 悔しい 
何処からやり直して良いのかも分からないわ

↓のokironさんの健太郎さんとっても似てるね〜〜
素敵ね こんな事出来る人って!
可愛い〜〜〜〜



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.