ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

雪はまだですが  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/10/23(Sun) 18:18 No.1295   HomePage

寒くなってきました。
段々お散歩に出る時間が早くなってきて
しまいました。

今日は街を流れる豊平川にお散歩でした。
ここは鮭が登ってくるんですよ。
力尽きた鮭もいました。



こんにちは〜〜  投稿者:いおん 投稿日:2005/10/23(Sun) 16:03 No.1294   HomePage

ご無沙汰しましたぁ〜〜〜(^ー^* )フフ♪

すっかり 腰を悪化させちゃって、今週はだらだら〜〜してました
で、HPを少し、手直ししました(外出も嫌だったので・・・)

アースムービーや私のJEWELRY BOXやら、((*≧m≦)ププッ
加わったの・・・メニューみてみて〜〜
待ってま〜〜す!
今日は買出ししてきたので、ブログも書くよ〜〜〜





Re: こんにちは〜〜  いおん - 2005/10/23(Sun) 21:19 No.1298   HomePage

((*≧m≦)ププッ
JEWELRY BOXは今は4月しかアップしてないの〜〜〜。是非是非覘いてくださいませ<(_ _)> 
他の月は、これからのお楽しみです!

アースのMOVIEは、もしかしたら、見てくれた時間調整中だった?かも?
ごめんねぇ〜〜、もう一度、のぞいてみてくださいませ<(_ _)> <(_ _)> 

ブログはこれから、書くよ〜〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


いいお天気です  投稿者:Dachs飼主 投稿日:2005/10/23(Sun) 11:32 No.1291   HomePage

 朝から気持ちよく晴れた秋晴れですね。わが娘ラミウリも久しぶりの散歩で朝早くからDachs飼主妻と出かけ、もう3時間近く経つのに帰ってきません。帰ってきたときにはお腹をビチョビチョにして只今するのでしょうね。

 昨日も本格的な降りの中、県内の20キロメートルウォークに参加してきました。雨のウォーキングはとってもつらいものがありますが、秋の気配は十分感じることができました。よろしければ時間のあるときに写真をご覧になってください。
http://dachsjp.com/sanpo10221.htm



秋晴れで〜す(*^-^*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/10/20(Thu) 15:31 No.1288   HomePage

もも母さんの東北旅行とっても楽しかった様子が分かりますよ〜〜
旅行って気のあった人達と楽しく行ける事が一番ですよね!
気を使って行っても楽しくないですから〜
mama達はご近所の一家と出かけたのですが、本当に楽しかったです。
雨でも食事が・・でも気になりませんでした(*^o^*)
それが良いお天気で食事最高で温泉が良かったら何も言う事なしですよ!!

あ〜〜またどこかへ行きたいです(*^^*)
東北も良いですよね!
でも緑の多いのはこちらも一緒かな(笑)



~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/20(Thu) 10:05 No.1285   HomePage

先程はどうもです。壁|▽//)ゝテレテレ

今日は晴れてますか?
こちらは晴天なり。麻呂は気持ちよく「青空オシッコ」して朝のお庭でノビノビしてました。
ネコさんが最近多いの。お外をウロウロ...たまに争いもあるよ。
見つけたらダッシュ!((( 三( -_-) して追いかけていってしまうので1匹ずつお外に出してあげます。
捕まえられないし(^◇^)ケッケッケ...

ピピゃんのようにネコさん派ならいいのだけれど(* ̄m ̄)プッ





Re: ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!  kiko - 2005/10/20(Thu) 17:24 No.1290   HomePage

ネコさんと仲良くできるピピちゃんは、きっと優しい心の持ち主なのね♪
普段も大人しい感じなのでしょうか…(^▽^)

さっき、とても高くて落ちたら危なそうなところにネコさんお昼寝してました。とても際どいところに寝ていて、遠くから見ると落ちそうになって必死にぶら下がっているように見えて…尻尾がタラリとしていたのを足かと思ったのでした(* ̄m ̄)プッ

カメラ持ってたら写したのになぁ♪

そうそう、青空オシッコは気持ちよさそうだよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


ひとあめごとに・・・・  投稿者:Dachs飼主 投稿日:2005/10/19(Wed) 15:18 No.1283   HomePage

 お帰りなさい。旅行中とは知りませんでした。
温泉や紅葉やらと満喫されてきたと思います。
毎日鬱陶しい日が続きます。いよいよ長く暑かった夏も終わり、秋がひとあめごとに忍び寄ってきます。
 Dachs飼主も旅行には行けませんが、近隣の秋を毎週土曜日散策に行ってます。先週土曜日もずっと雨でしたが秋色の景色を愉しんできました。
http://www.dachsjp.com/sanpo10162.htm



おはよう(●^o^●)  投稿者:とんとん 投稿日:2005/10/19(Wed) 10:38 No.1274   HomePage

大阪は良いお天気ですがももさんのほうは雨が多いようですね。
今朝は珍しく冷え冷えしていましたけど空は青く秋晴れです。
北から紅葉の便りもそろそろかな?
昨日はバラ園を散歩してきましたよ 秋のバラに癒されました。



(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/18(Tue) 09:33 No.1273   HomePage

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
山形へ旅行でしたか(^▽^)
温泉とりんご〜〜♪いいなぁ。
りんごは体にいいもんね(`ー´) クククッ

(/≧◇≦\)アチャー!!
ゴロちゃんじゃなかったっけ?
これは失礼しました(@Д@; てっきりゴロちゃんと思ってず〜っと保存していた写真を使わせて頂いたのですが…*o_ _)oバタッ
やはりママにはわかるんだね〜〜!
ごめんなさい<(_ _)>

じゃ、指差しピピしゃん。だね(⌒〜⌒)ニンマリ
メールしました○┓ペコ





Re: (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^...  kiko - 2005/10/19(Wed) 14:25 No.1281   HomePage

メール見ました○┓ペコ
またまたメールしてます○┓○┓○┓ペコ

(*'▽'*)わぁ♪
トップに動画つけたんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいよね〜これ゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
一目で更新がわかるし♪





Re: (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^...  kiko - 2005/10/19(Wed) 17:47 No.1284   HomePage

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早い…

ありがとう、もも母さん(T-T) ウルウル
今度アップの仕方教えて下さいね(///∇//)テレテレ

難しいのですか?
私にもできるかな…また増えると思うし(* ̄m ̄)プッ


おかえりなさ〜い  投稿者:とんとん 投稿日:2005/10/18(Tue) 08:27 No.1272   HomePage

おはようございます ももさん
楽しいご旅行でしたね 雨に降られなくかったのが
何よりですよ 晴れ女のももさんかしら・・
素敵な景色を早速ありがとう。
デジカメを持ってパチリしている姿を想像してニタニタの私(^^♪
朝のパチリは浴衣に半纏を羽織ってなんて・・ そうなんだろうな。



お帰りなさ〜い  投稿者:saya 投稿日:2005/10/17(Mon) 23:28 No.1271   HomePage

もも母さん、こんばんわ。
好天に恵まれ素晴らしい旅だったのですね。
湯殿山の頂上からの風景、ありがとうございました。
山形はいい温泉が沢山有るから随分リフレッシュが出来ましたね。
羨ましいです。

こちら、今日はスッキリしないお天気でしたが、どうにか降らずにすみました。
ですが十五夜は雲に隠れて見えません。
月に群雲の言葉通になりました。

コスモスをどうぞ。



お天気は良かったですか?  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/10/17(Mon) 22:20 No.1270   HomePage

楽しい旅行だったと思います。
タラフク食べてきましたか?

マタマタお友達からお借りした衣装の「桃太郎」
お供はキジ(ニワトリ)サル、犬。
赤鬼青鬼も可愛いでしょう(^_-)-☆

北海道は1ヶ月早く七五三が行われます。
昨日、お散歩に行って来た北海道神宮では
七五三のお参りの人たちで賑わっていました。







お帰りなさ〜〜い(*^-^*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/10/17(Mon) 21:28 No.1269   HomePage

もも母さん!お帰りなさ〜〜い(*^-^*)
山形への旅行楽しかったようですね!
温泉も良いし、景色も・・食事も・・・
リフレッシュ出来て最高ですね!

「新潟」の看板見てmamaの事思い出してくれたんですね〜〜ウレシイ。。。
今度ぜひ新潟にもお越し下さいね!
山形よりは少しは近いと思いますから〜〜
こちらも山は紅葉が始まっているようですよ!
でも今年は暖かいですよね!

りんごの露天風呂ですか〜〜良いな!
お肌ツルツルになりましたね(*^o=*)
やっぱり温泉最高!!



( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオ...  投稿者:いおん 投稿日:2005/10/16(Sun) 07:10 No.1263   HomePage

もも母さん、おでかけですか?
秋を満喫してきてくださいね・・・・
先日、テレビで南房総の美味しい物、海のもの、山の物っていうの放送していました!
ホント、秋は・・・・・・
私の場合は食欲の秋だわ(* ̄m ̄)プッ

地物んの美味しい物がたくさんありますね・・・・
もも母さんのお家のあたりはどのようなものが、ありますか?

こちらは、やはり、鮭かしら?

HPもすっかり変わって驚きました!(^ー^* )フフ♪
私は、今回のが使いやすいし、見やすいような・・・((*≧m≦)ププッ





Re: ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')...  いおん - 2005/10/16(Sun) 18:31 No.1264   HomePage

ps:動画、久しぶりに新しくしました
お暇な時見に来て〜〜
北海道の秋をみれるよ(^ー^* )フフ♪


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/15(Sat) 16:46 No.1262   HomePage

脳溢血…やはりお歳だったからね。
生きてる以上、老いていくもんね…悲しいけど(T-T) ウルウル
いつか経験するんだよね。別れ…精一杯仲良くしてあげなくちゃね。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

数十分ですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私なんぞ2日はかかりましたよ。トップだけで(;´Д`A ```
いやいや、期待してますよ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
そうそう、アイコンを増やしたいのですが…σ(^_^;)

お暇な時でかまいません<(_ _)>
キコの掲示板に置いてます。ゴロウくんアイコンもあります(≧m≦)ぷっ!
このゴロウくんはあげる(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪



こんにちは〜  投稿者:とんとん 投稿日:2005/10/15(Sat) 11:43 No.1261   HomePage

ももさん今頃 ルンルンでお出かけになったかな?
大阪は少しお天気が崩れてきましたよ
東北のお天気が良いと良いですけど・・・
楽しい旅行は ももさんに元気をくれますよ!
紅葉情報など楽しみにお待ちしています。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.