ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)
1.懐かしい方々   復帰オメデトウございます   カー君のHP   よかったわ\(^∇^*)/   有り難うございました   雪どけクイズのお誘いです   おひさしぶりです♪   バレンタインディ☆   お久しぶりです   春が   こんばんは   ご無沙汰   お花の宅配便    節分だワン☆   ヾ(^-^*)おひさぁ♪
2.今年も宜しくお願いします   幸せ記念日   明けましておめでとうございます   こんばんわ   こんにちわ   こんにちは(^^♪   ご無沙汰してます   無題   Merry Christmas   おはよ〜〜   こんばんワン   お元気ですか?   (=゚ω゚)ノ   こんばんワン   お元気ですか?
3.お加減いかがですかぁ?   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪   ゆっくり・・・ね(*^o=*)   こんばんは(^^♪   無題   こんばんは(*^_^*)   こんばんわヽ(^0^)ノ   こんにちわ〜(*^o=*)   ▼o・_・o▼コンニチワン♪   大きくなりました   (/・0・) やぁ〜   ノロノロです   こんばんは(^^♪   毎日寒いです〜〜y(>_<...   無題
4.ありがとうございました   また菊で(^^♪   こんにちわ〜((^○^))   無題   こんばんは〜   今日は寒くて〜〜y(>_<...   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   無題   ドライアイ   お目目大丈夫??   こんにちは(^^♪   (/・0・) やぁ〜   こんばんわ   富士山、見えました   こんにちU^ェ^U ワン!
5.こんばんは〜   お久しぶりです〜   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   こんばんわ〜(*^o=*)   こんばんは(^^♪   雨です   この陽気11月?   キムチ大好きなのに・・・   今日は暖たかです(*^o^*)   こんばんは〜   v(=∩_∩=) ブイブイ!!   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   関西文化の日   こんにちわ〜〜☆^^☆   !(^^)!盆殞澎ン
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

楽しい旅を・・(*^^*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/10/15(Sat) 11:33 No.1260   HomePage

もも母さん一家は今頃お出掛けしたかな??
そちらのお天気はどうですか?
こちらはまた週末雨になってしまいましたよ〜y(>_<)y
でもだんだん回復して来そうですけど〜!
お出掛け楽しんで来て下さいね(*^^*)

今週こちらはどうなってしまったのか夏日が続いて暑いくらいだったんですよフゥ〜〜
昼間は半袖着たり夜は長袖・・・
変な陽気で困りますよ!

でも雪が降る前のひと時。。。。
ホントそうなんですよ!!
たっぷりお散歩して冬は冬眠ですから〜〜(*^o=*)

もも母さん気を付けて行って来て下さいね〜!
行ってらっしゃい(*^o^*)



十二夜  投稿者:saya 投稿日:2005/10/14(Fri) 22:36 No.1259   HomePage

もも母さん、こんばんわ。
綺麗なシュウメイギクをありがとうございました。
可愛い色ですね。
我が家はシュウメイギクに縁が無くて・・・
買ってきては枯らしてしまいます。
日当たりの良い所がいいのでしょうか。

こちらは三日続きの秋晴れでした。
宵のうちはお月様が綺麗でした。
でも日付が変わる頃に雨が降るようです。残念。

どうぞ良い旅を。好天に恵まれますように。



おはようございます  投稿者:とんとん 投稿日:2005/10/14(Fri) 10:45 No.1253   HomePage

ももさんのご縁で私が画像BBSの設置ができたんですものね
そしてデジカメに魅了されたのでした 今も感謝をしていますよ。
写真は質より量って感じで手当たり次第にパチリパチリ
まぐれで良いのが撮れる時もありますけど全てオートで
カメラ任せですよ。
最近マクロが使えるようになりました それもオートのままで・・
最初のカメラは無茶をしていたのでしょうか壊れちゃいました。
もうデジカメの無い生活は考えられないですよ。
何処へ行くのもカメラ持参です(^ー^* )フフ♪




デジ散歩  投稿者:saya 投稿日:2005/10/13(Thu) 23:26 No.1252   HomePage

もも母さん、こんばんわ。
綺麗なオンシジュームありがとうございました。
沢山花を付けて立派ですね。

もも母さん、私もオートで写しています。
扱いが分からなくて、メーカーの方に尋ねたら「今のカメラはよく出来てるからオートでとるほうが綺麗に撮れます」なんて言われて納得してる私です。

二日続きのお天気になりましたが今日は汗ばむくらいの陽気です。
朝のうちにデジ散歩に行ってきました。



お疲れさまでした  投稿者:アカネママ 投稿日:2005/10/13(Thu) 19:52 No.1251

本当に残念でしたね 頭で分っててもこればかりはね家族になってるので当分は何かしらまだ居る様な気分がぬけませんよ
姪の所でも18年いたミックス犬が亡くなって今落ち込んで居てアカネとユメにも逢えない状態です 一匹だったから その上1年くらい介護が大変だった分今する事が無くて寂しさが募ってる様です
他所の犬見るだけで泣いてしまい心配してます
もも母さん沢山の子供が居るので頑張って下さいね



お散歩♪  投稿者:sakurako 投稿日:2005/10/13(Thu) 18:09 No.1250   HomePage

もも母さん、お天気良かったです〜^^
散歩してバテるのは・・・私(笑)
一番最後まで元気なのは、さくら。
ほたるも途中で遅れ気味。
体力つけないとなぁ〜。

うふふ。
実は・・・制服はピンクなの( ̄_ ̄ i)汗たら〜
まだズボンなのでいいんですが・・・この年で全身ピンクは恥ずかしいです(苦笑)



ダウンロードしたのですが  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/10/13(Thu) 17:06 No.1249   HomePage

ゆっくり、やってみなければ分からない事だらけでした。
もも母さんのTOPを参考にしながら・・・時間がかかりそうです(~_~;)

マツケンさんの結婚を祝して紋次郎が踊ります。
こんな遊びも出来るまで良く成ってくれたんですよ。
嬉しいです。でも、紋次郎には迷惑ですよね。
お友達の手作り変身グッズです。




こんにちわ  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/13(Thu) 13:52 No.1245   HomePage

(T^T)ケイちゃん、お星様になってしまったのですね。
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

もも母さん、看護お疲れ様でした。
ケイちゃん、歯が真っ白だなんて素晴しい。ホント丁寧に可愛がってもらっていたんだね〜。幸せだっただろうなぁ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
明日はアミちゃんのお誕生日なんだね。
ケイちゃんと一緒に仲良く遊んでいることでしょう(^▽^)

ホムペがリニューされていたので驚きましたよぉ♪
すごくいい感じです(⌒〜⌒)ニンマリ
さすが、もも母さん♪
ますます尊敬しちゃいました○┓ペコ

ピピちゃんには((o(б_б;)o))ドキドキさせられましたね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



コスモス  投稿者:とんとん 投稿日:2005/10/13(Thu) 12:54 No.1244   HomePage

こんにちは〜 大阪も快晴で清々しい秋空が広がっています
晴れると気持ちのいい季節の到来ですね。
HPリニュアルされたのですね おつかれさま〜
ケイちゃん可愛そうに残念ですが天国でアミーちゃんと
「母さんには優しくしてもらって良かったね」と話しているかも・・
明日がアミーちゃんのお誕生日だったのですね
13歳を迎えられなかったけどアミーちゃんも幸せな一生を
ももさんちの子供でいられたのを喜んでいると思います。

昨日のコスモスを・・



今日も暖かです  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/10/13(Thu) 09:49 No.1241   HomePage

お早うございます。
今朝早くパパさん東京に出張です。
お天気はどうかなぁ?
暑がりのパパさん、夏物のスーツ着ていきました。
良いのかなぁ(~_~;)

TOPが変わってました。
私も変えたいのですが、絵は頭の中にあるのですが
そこに辿り着けません(@_@;)




ケイちゃん虹の橋に・・・  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/10/12(Wed) 22:47 No.1240   HomePage

もも母さん!
ケイちゃんが・・・
そうだったのですか!
最期まで良く頑張ってくれましたよね。

ケイちゃん安らかに・・・
ご冥福をお祈り申し上げます

もも母さんも看病本当にご苦労様でした。
ケイちゃんも感謝している事でしょう!
苦しまなかったと聞いて本当に安心しました。

mamaは元気で〜〜す(*^o=*)
連休は軽井沢に出かけていて・・・
3日間とも雨でしたが(p~.~q)
お友達家族と行ったので、雨にも負けず楽しかったですよ〜〜
帰って来てからも色んな事続きで・・・
ご心配おかけしました(*^o^*)

シェルティちゃんが家に来た時にはこのまま家で・・・なんて思ったりもしましたよ!とっても可愛くて(*^^*)
でも優しい里親さんが見つかって良かったですよ〜〜
もうすっかり慣れていました。。

旅行中は雨だったのに帰って来たらずっと良いお天気ですよ!!
明日も27度の夏日だと言ってました。
1日でも晴れてくれたら良かったのに〜〜〜残念!



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/10/11(Tue) 21:32 No.1228

何か最近疲れちゃって、お友達作る気にもなれなくて・・・・自分から訪問しなくちゃ行けない事も解ってるけど、今は色んな点で忙しくてネットに接続するのもママならないのが現状!!
だからお友達減っちゃった(T_T)
仕方ないんだけど・・・・
ももたんだけでも来てくれてるからうれしいよ(^^♪
ず〜〜〜とお友達でいてね。
昨日も寝てるから安心してパソコンしてたら、突然起きたんだよね。そして、ドスン!!
ダイちゃんがベットから落っこちてました(>_<)
何ともなかったからよかったんだけど、でも状況としては信じられない!!???
確かにベッタリだッたんだけど、今は何か???
ダイちゃんとしては不安なのか離れてられないと言う感じ???かなぁ・・・
良く解んない。。。



お久しぶりです  投稿者:トュク 投稿日:2005/10/10(Mon) 15:15 No.1226

HP復活されていたんですね。
ケイちゃんの事、しりませんでした。すみません。
ケイちゃん・・・心よりご冥福をお祈りさせて頂きます。

週末、ラブと房総へ旅行してきました。
もも母さんのお家の方だったかもしれませんね。
旅行のお写真は控えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


|* ゜ー゜)オジャマシマス  投稿者:ほどり 投稿日:2005/10/09(Sun) 09:18 No.1224   HomePage

ケイちゃん、大変ですね・・・。
介護してるもも母さんもお疲れではないですか?
あんまり無理しないでくださいね。
もも母さんまで具合悪くなったら大変ですからね!
亀レス・・・僕もですから気にしないでください。
のんびり、マイペースで自分のやるべきことをやっていきたいですね。

最近天気がぱっとしませんね。
食べてばかりで運動しないから、どんどん太ります(^_^;)


こんばんわぁ〜☆  投稿者:michiko 投稿日:2005/10/07(Fri) 22:52 No.1223

もも母さんご無沙汰しておりましたぁ〜!
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
私もひめも元気でしたよぉ〜♪

元トリマー日記の方に事情を書きましたのでお時間があるときにでも覗いてみてくださいね(*^-^*)

もも母さんのところもお変わりありませんか?
軍団ちゃん達もお元気かしら??
またお時間のあるときにゆっくり来ますね!


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.