ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

今年も宜しくお願いします  投稿者:tenny&chika 投稿日:2006/01/07(Sat) 12:01 No.1466

もも母さん 軍団ちゃん
ご挨拶遅れちゃったけど・・・・・
今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
実はチカも寝正月なら嬉しいけど、寝込んでしまった正月でした。
┐(´-`)┌シクシク
もう大分良くなったけど完治には時間がかかるみたいです。
もも母さんもお目目はどうかな?
今年も亀ちゃんチカですが、どうぞ宜しくお願いします



幸せ記念日  投稿者:okiron 投稿日:2006/01/03(Tue) 23:52 No.1465   HomePage

ぴぴたんの幸せ記念日だよね
これからも軍団の一員として
元気でプリチーに過ごしてね。

今日やっと実家から帰ってきました。
ぴぴたんの記念日は1日だったけど
お祝い遅れてごめんね。
この一年もどうぞよろしく〜

めずらしく紋付はかまのケンタンと
おばあちゃんの家でくつろぎすぎのケンタンおいていきます。
笑って笑って〜



明けましておめでとうございます  投稿者:ロムまま 投稿日:2006/01/01(Sun) 22:04 No.1464   HomePage

もも母さん、お元気ですか。
1日はお天気が悪いという予報でしたが、こちらは晴天でした。
今日は初詣に行って来ました。凄い人の波でした。
宝くじ、はずれました。(^_^;)
夢はすぐにかなえられると終りですから、これで良いのかも知れません。
なんて勝手に解釈しています。
今年も宜しくお願い致します。



こんばんわ  投稿者:mapika 投稿日:2005/12/31(Sat) 19:19 No.1463   HomePage

もも母さん!
今年は、大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。
良いお正月迎えて下さいね!

お身体無理せずゆっくりして下さいね!



こんにちわ  投稿者:kiko 投稿日:2005/12/30(Fri) 13:23 No.1462   HomePage

もも母さん♪
今年はお世話になりました○┓ペコ
今年はホントいろいろありましたね。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

来年も宜しくお願いします。
もも母さん、ゴロウ君たち。良いお年をお迎えくださいね♪



こんにちは(^^♪  投稿者:とんとん 投稿日:2005/12/30(Fri) 10:09 No.1461   HomePage

今年も後僅かになりました
厳しい暑さ厳しい寒さ 悲しい出来事 いろいろあったこの年も
もうすぐ終わりますね
来年こそはいい年でありますように・・
ワンちゃんの年に期待をしています。
どうぞご家族とともに良き年をお迎え下さいませね。



ご無沙汰してます  投稿者:kei★ 投稿日:2005/12/30(Fri) 00:16 No.1460

今年も
あと少しで終わりですね
良いお年をお迎えください



無題  投稿者:アカネママ 投稿日:2005/12/28(Wed) 14:00 No.1459

お久ぶりです
新しくなってから中々入って来れなくてご無沙汰しました
また勢揃いした姿見せて下さいね
今年も後わずかですが 良いお年を....

姪っ子にクリスマスプレゼントに貰ったスタジャンです
初詣はこれで....



Merry Christmas  投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/12/25(Sun) 15:27 No.1458

もも母さん 軍団ちゃん
Merry Christmas

素敵なクリスマスを過ごしてね
テニーは相変わらずです
病院許可のおやつとガムのみ・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・
来年こそは大きいケーキ食べさせてあげたいです



おはよ〜〜  投稿者:いおん 投稿日:2005/12/24(Sat) 07:26 No.1456   HomePage

Merry Christmas!!
ホワイトクリスマスになった札幌です・・・・・

今日、明日と素敵な日々をお過ごし下さい(^ー^* )フフ♪





Re: おはよ〜〜  kiko - 2005/12/24(Sat) 15:28 No.1457   HomePage

目はどうですか?
クリスマスがやってきましたね♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ○┓ペコ

鹿児島も雪が降りました。
あと2日遅く降ってくれたら…惜しい。チッ(・д・)



こんばんワン  投稿者:ロムまま 投稿日:2005/12/23(Fri) 20:55 No.1455   HomePage

もも母さん、掲示板の削除ありがとうございます。
しばらく掲示板はお休みしたいと思っています。
これは「いたずら」としか言いようがありません。
誰がこんなことをするんでしょうね。
腹が立ちます。(;_;)



お元気ですか?  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/12/23(Fri) 20:54 No.1454   HomePage

もも母さん!調子はいかがですか?
早くも今年も後数日に・・・
こちらは豪雪になってしまって大変な事です(((x^^x)))
ファミリーのみんな元気でしょうか?
寒さが厳しので気をつけて下さいね(*^o=*)




(=゚ω゚)ノ  投稿者:ほどり 投稿日:2005/12/23(Fri) 12:49 No.1453   HomePage

すっかりご無沙汰してしまって、すいません。
色々と立て込んでおりましたが、来年から仕事再開の予定です。

クリスマス前に凄い寒波で寒いですね〜
(-Д-)サムイネェ
風邪引いてませんか?
ワン達のお散歩も大変ですよね〜
夜はあったかくしてお休みになってくださいね!



こんばんワン  投稿者:ロムまま 投稿日:2005/12/22(Thu) 00:38 No.1452   HomePage

しばらくです。
お元気ですか。
もも母さんから頂いた掲示板、最近あらされています。
誰がこんなことをするのかな〜。
困ったワンです。
英語の書きこみなので、怖いのでそのままにしています。
もも母さん、目が悪いんですか。
お大事にして下さい。
私もちょっと目を悪くしまして、今「ルティン」という健康食品
を飲んでいます。けっこう調子良いです。



お元気ですか?  投稿者:saya 投稿日:2005/12/13(Tue) 14:15 No.1450   HomePage

もも母さん、こんにちは。
12月に入って厳しい日が続いてますがお元気ですか。
ワンちゃん達も変わりないですか。

神戸の冬の風物詩ルミナリエが始まりましたので
先日出かけてきました。
今年は去年より出足好調のようでした。

まだまだ寒さが続きそうです。
どうぞご自愛くださいね。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.