ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

こんばんはぁ  投稿者:みきおまま 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:57 No.1198

もも母さん、おかえりなさい〜〜〜♪

もう、だいぶ良くなりましたか?
PC使ってて 気分悪くならないようにね^^
また みんなのかわいいブログ拝見させてくださいね♪

最近、野良犬が多くて ビクビクしながらお散歩行ってます。
結構 凶暴でおいかけてくるので、こわいのよ・・。

おかげで臆病者になってしまいました(´∩`。)グスン
もも母さんの所には 野良犬いない?



  投稿者:saya 投稿日:2005/09/21(Wed) 17:48 No.1196   HomePage

もも母さん、こんにちは。
昨日は失礼しました。

今、フォトストーリー拝見しました。
可愛い〜!
まるで縫ぐるみのようですね。
もも母さんの優しくて綺麗なお声が聞けて嬉しかったです。
ワンちゃん達お幸せですね。
毎日ママの綺麗なお声が聞けて!
又聞かせていただきますね。

先日訪ねたお寺の萩です。



肌寒いですよ〜(^^;)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/09/21(Wed) 14:47 No.1191   HomePage

そうなんですよ〜〜風邪ひいてしまって・・y(>_<)y
最初は秋の花粉症かと思ったんですよ〜
クシャミばっかりで・・
その内喉が痛くなり咳き込み・・寝込んでしまいました。。
でも高熱が出なかったのが幸いしましたよ〜
熱が出たら大変だったのですが良かったです(*^^*)

今日は半袖で寒いくらいなお天気ですよ〜
お陰でボブ☆リリ達にはとっても過ごしやすそうで
朝から日向でお昼寝してました(_._)zzz
今までは暑くて考えられなかったですから、本当に冬に向かっているんだな〜〜なんて・・・

みんな綺麗にカットされていて可愛いですよ(*^o^*)
お疲れ様でした。。
ボブ☆リリはどうやら今年の夏も無事乗り切りました〜〜
でも年を取ると難しいのかな〜〜なんて思いますよ!





Re: 肌寒いですよ〜(^^;)  ボブ&リリmama - 2005/09/21(Wed) 15:21 No.1194   HomePage

エ〜〜〜北海道の旭岳の頂上が雪なんですか??
やっぱり秋より冬に近づいているような〜〜/▽。▽?
ホント!ホント!お互い無理しないで頑張りましょうね!

ボブ☆リリ・・mamaとpapaの根気が続く限りロングで頑張りますね〜
いつバッサリ切っちゃうか分かりませんけど〜〜m(^△^)m

チャコママさんお元気だと思いますよ!
この頃はのんびり&ゆっくり・・・と言ってましたから〜きっと大丈夫だと☆^^☆



(/・0・) やぁ〜  投稿者:kiko 投稿日:2005/09/21(Wed) 14:34 No.1189   HomePage

w( ̄o ̄)w オオー!
ムービーだぁ♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
たしか、アミーちゃんの幼いころのムービー以来だよぉ♪
いつものお散歩コースですね(^ー^* )フフ♪
みんな風をいっぱい受けて気持ちよさそう。
これ、フォトストーリーだよね(^▽^)いいよね〜!

ロボタンはハマます(≧m≦)ぷっ!
あの発音が可笑しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いおんさんとこの火星人も面白いよ♪
ゆっくり休んで元気回復で〜〜す( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
たっちゃんが寝てる間に((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
起きたらムービー見せたろっ(-ι- ) クックック



こんにちわぁーU^ェ^U   投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/09/21(Wed) 14:26 No.1188

もも母さん
いっつもありがとう〜〜U^ェ^U ニッコリ
いつまで経っても成長しなくて、/<_o_>\ ハジュカチィ
動画をアップする時のタグembed・・
使ってたけどこれを使えば日記に貼り付けられるんだぁ^〜凄いなぁ
もも母さんには頭が下がります。
何でもチャレンジして勉強して見習いたいけどとても無理だわん ┐(´-`)┌シクシク
画像の動画も素敵だったね〜
あれもまた変わった感じで楽しめるなぁ〜って関心してましたの!
真似っこしちゃっても良いですか?
甥っ子の動画を必死で編集してるけど、、、
(。-‘ω-)ンー
アイデアが浮かばないのと、頭がついていかないのと、どっちもだから困ったもんです
σ(^_^;)アセアセ... 

>阪神で盛り上がってるよね?
(*^^*)ポリポリ
ばれちゃった?
もう笑いが止まらなくて・・!!
今何を言っても怒らないわよ〜〜
甥っ子との約束も、本当は買ってあげなくても良いのに、買ってあげちゃったぁ〜〜
(^◇^)ケッケッケ...
でもあんまり大きな声では言えないんだよね〜みんなそれぞれ応援チーム違うからさぁ〜
でも |電柱|ー ̄) }ニヤリ  
を隠せないの
 



(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/09/21(Wed) 07:53 No.1184   HomePage

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
全然大丈夫でしたよ〜♪
2回ほど入れなかったけど、平気だったよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
気にかけてくれて、<(_ _*)> アリガトォ

酔芙蓉…探してみよう゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
あったら画像撮ってくるね。
面白いもの貼り付けてみた(`ー´) クククッ
麻呂たつブログの入口を覗いて見てね(-m-)ぷぷっ



こんばんは。もうお彼岸ですね。  投稿者:ロムまま 投稿日:2005/09/20(Tue) 21:37 No.1181   HomePage

酔芙蓉ですか。綺麗ですね〜。
コスモスの花も綺麗にさいています。
あ、そうそう。
こちらは「彼岸花まつり」があります。
昔は忌み嫌われていたらしいですが、今は違いますね。
真赤に咲いた「ひがん花」、綺麗です。



こんばんは〜 ももさん  投稿者:とんとん 投稿日:2005/09/20(Tue) 21:17 No.1180   HomePage

大阪は今日も30度を越える暑さでした
関東のほうは涼しいところもあったようですね
もうお彼岸なのでそろそろ涼しくなるでしょうか。

まだソケイソウが咲いていましたよ。



(=゚ω゚)ノ  投稿者:ほどり 投稿日:2005/09/20(Tue) 10:59 No.1173   HomePage

僕も青森のばあちゃんが怪我で見舞いに行ってたので、しばらく放置してて、浦島状態です(笑)
でも思ったより元気だったのでよかったです。
怪我、病気・・・したくないですね。
健康で元気が一番!


( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;...  投稿者:いおん 投稿日:2005/09/20(Tue) 08:28 No.1172   HomePage

↓下に書き込みしたのですが・・・
昇降しませんでした・・・・前は昇降したおうな・・・よんでね(^_-)-☆


無題  投稿者:okiron 投稿日:2005/09/19(Mon) 23:30 No.1170   HomePage

復活おめでとう〜
まずは久々のご挨拶〜
涼しくなってきましたので
お散歩にはとってもよい季節ですねえ
健太郎にはびっくりさせられたりしましたけど
反省している様子(; ̄ー ̄)...ン?
こちらも気をつけなくてはいけませんね。
ほんとうに油断もすきもありませーん

お友達から教えてもらった
セキュリティソフトで良いものがあったので
リンクおいてゆきますね。
今、切り替えて使用中ですが、なかなか良いです(^ー^)ノ
一年間、無料、そのあとは年間980円ということです
http://www.kingsoft.jp/



もう一度  投稿者:とんとん 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:06 No.1168   HomePage

百舌鳥八幡宮の布団太鼓です。





もう一枚  とんとん - 2005/09/19(Mon) 22:08 No.1169   HomePage

一枚で出ましたね
次回は大丈夫かもわかりません
明日もう一度伺います
ももさん ありがとう



(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆...  投稿者:kiko 投稿日:2005/09/19(Mon) 00:53 No.1152   HomePage

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もも母さん♪
遊びに来てくれたんですね(T-T) ウルウル
kikoは元気だよ〜〜〜!
もも母さんはもう結膜炎は大丈夫なの?
パソコンで目と指は大事だからね。゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
無理しないでね( ・_・)ジッ
でもまたシーズー軍団と遊びに来てね♪(`ー´) クククッ

もうすぐこちらは後期の稲刈りですよ。
前期のお米の出来はよかったから(^ー^* )フフ♪
後期も美味しいお米が採れるかも♪
でも、この前の台風で駄目になった人のところもあったみたいで…
気の毒だよ(´;ェ;`)ウゥ・・・





Re: (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|...  momo - 2005/09/19(Mon) 11:31 No.1159   HomePage

kikoちゃん!台風大丈夫だったのね〜〜良かった!ヽ(`◇´)/
お米も2毛作なの?早稲とおく?
美味しいお米がたくさん取れると良いけれど、千葉でも台風の影響で
稲が倒れて大変な場所をたくさん見かけました
1週間収穫が遅れた場所は芽がでたとか?
天災は怖いね〜〜〜被害が無くて何よりです
私はネットの友達が長崎で・・・・メールのレスが無いので心配!
川の傍だったから被害があったのかもと・・・・・

またトリプルちゃんたくさん見せてね〜
楽しみにしていますよ!




Re: (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|...  kiko - 2005/09/19(Mon) 17:04 No.1163   HomePage

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
どうしてもこの時期台風との戦いなんだよね(;´Д`A ```
でも今年はあまり台風こなかったなぁ。
その分この前のは大きいやつだったのかな…(-""-;)

長崎のお友達は心配だね...川とかも雨降って大変なことになってたしね。早く連絡きたらいいね。

酔芙蓉の朝&昼&夕方。
見て来たよん。
色が朝、昼、夕。替わるなんて不思議だね〜!
しかも九州南部って…この辺りだよぇ(* ̄m ̄)プッ
気をつけて見てみればあるかもね。近所に…(;´▽`A``



お帰りなさい!!  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/09/18(Sun) 22:32 No.1151   HomePage

今日は十五夜さんですが、こちらでは
曇っていてお月様は出ていません。
お散歩途中で見つけたガマの穂、もも母さんの所は
お月見できましたか?

それと、千歳にあるインディアン水車を見に行って来ました。
鮭が上がるんですよ。今日はお祭りだったみたいで
賑わっていました。鮭鍋といくら丼とトウキビを食べてきました。

くれぐれも無理をしません様にね。





Re: お帰りなさい!!  Dachs飼主 - 2005/09/19(Mon) 12:24 No.1160   HomePage

 話題の名月です。昨日の写真です。
綺麗には撮れませんでしたが、せっかくなのでお届けにあがりました。
犬の時計、散歩やレジャー用に買ってみました。日付と曜日がアナログなのが、購入動機になりました。



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/09/18(Sun) 19:43 No.1150   HomePage

ダイちゃんの体調が良くなったり悪くなったりで...
気候の変わり目のせいもあるのかも知れない・・・
今日やっと普通に食事して、無事にウン○もでて一安心しています(*^^)v
家の中を歩き回るのは何も危ない物がないから良いんだけど、夜ベットの上も歩き回るのよネェ(>_<)昨夜、私がトイレに行ってる間に起きたらしく、戻って来た時ベットの下におっこってました。怪我もしてなかったので安心したんだけど、さすってあげたら「ウーウー」と文句言ってたのよ(*^_^*)
でも、危ないので今日ベットの片側を壁にくっつけました。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.