ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

よくなられたんですね〜  投稿者:ニノにの 投稿日:2005/09/18(Sun) 18:34 No.1149

もも母さん大変でしたね!復活よかったですね。
これからも宜しくお願いしますね。
シーちゃん達の顔を見にチョコチョコお邪魔致しますね。
あまり無理をしないようにね〜!!



v(.ァ)牡ッ♪  投稿者:いおん 投稿日:2005/09/18(Sun) 18:27 No.1148   HomePage

(*`◇´*)/やぁやぁやぁ〜〜〜もも母さん!
浦島たろこですかぁ〜〜?((*≧m≦)ププッ

そかそか・・・さぼり癖ついちゃった?
私も、ちょこちょこあるよ・・・・
そんな時は、居留守になってます(* ̄m ̄)プッ
『おかえりぃ〜〜〜〜』




(。し_し。)ノヤァ  いおん - 2005/09/20(Tue) 08:25 No.1171   HomePage

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>酔芙蓉
って、初めてみました・・・・・
綺麗だねぇ〜〜〜〜GOOD!!!

こちらは、気持ちの良いお天気がしばらく続きそうです

紅葉もすでに始まっているようですよ・・・・
北海道の紅葉は朝晩の冷え込みがあるので、鮮やかです
大雪(旭川方面)の紅葉は山の頂上付近は雪をかぶったりして、道産子の私でさえ感動ものよ!

是非、みにきてほしいなぁ〜〜〜
ブログのほうも昨日、模様替えしました・・・
見にきてね

写真は最近のアースです!(と・・・私の足(* ̄m ̄)プッ)



しばらくです。  投稿者:ロムまま 投稿日:2005/09/18(Sun) 17:49 No.1147   HomePage


復活、大変嬉しいです。
目の具合が悪いとかで、しばらくお休みしていたんですよね。
お元気になられて良かったです。
ロムもラミも元気です。U^ェ^U
こちらこそ、また宜しくお願い致します。



良かった〜(*^o^*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/09/18(Sun) 14:24 No.1146   HomePage

もも母さん!良かったです(*^o^*)
少しは調子良くなりましたか?
みんなの元気なお散歩姿を見てホッとしましたよ〜〜
なんて言っているmamaも先週は寝込んでいましたm(__)m
風邪から拗れてしまって・・・
でも今は元気元気です。。
もも母さんも無理しないでのんびり始めてくださいね!

暑くなったり寒くなったりで体調管理も難しいですから困りますよね!
「もも母」の名前を見てホッとしたmamaです。。
本当に良かったm(^△^)m



ご無沙汰してました。  投稿者:michiko 投稿日:2005/09/15(Thu) 12:12 No.1124   HomePage

もも母さん、ご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m

皆様おかわりありませんか?
私もひめも元気に過ごしておりました。

ちょっと諸事情によりPCにむかうことができない状態なので、お返事が遅れてしまってごめんなさい。
これからもまだPCが使えない状況が続きますがお返事はかならず書きますので、これからもヨロシクお願いします。

まだ昼間は暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきましたので、風邪などひかないように気をつけてくださいねぇ〜



おひさしぶりぶり〜ですぅ  投稿者:minnie 投稿日:2005/09/13(Tue) 01:05 No.1123   HomePage

momotyan、またまたご無沙汰しちゃいました・・・。(^^ゞ
少しずつ秋が近づいてきたかな?って思ったら、
今日はまた暑・暑の1日で夏に逆戻り〜。
momotyan、まだお目目の具合悪いのかな?
実は8月の末にもこっそり覗きに来たんだよぉ〜。
早く良くなって、momotyanのお顔が見れるの楽しみにしています。
お大事にね!



お久しぶりです  投稿者:めぐまま 投稿日:2005/09/12(Mon) 21:29 No.1122   HomePage

もも母さん、お久しぶりです_(_^_)_
あらら、目の具合はいかがですか?
目はとっても大事です、ゆっくりと休んでしっかり治してくださいね。
また来ます(^_^)ノ



浦島太郎の私です。  投稿者:空の庭 投稿日:2005/09/11(Sun) 20:22 No.1121   HomePage

もも母さんすっかり私の事なんて忘れかかってる頃でしょうか(笑)
このたび以前のサイトを閉鎖しまして・・・新たなサイトを8月末に再度オープンしました。
もも母さん、目の調子悪いようですがどうかゆっくり直して大事にしてください。

家の凸凹コンビのレオンと銀ちゃん、田舎暮らしにも慣れて毎日楽しくて仕方ないようです。私は・・・チョッと持病が出てますが何とかこうしてネットにも顔を出せるようになってきたので、ボチボチとサイト更新していくつもりです。
時間があったら覗きに来てねっ。



どうですか  投稿者:okiron 投稿日:2005/09/10(Sat) 08:47 No.1120   HomePage

お眼眼の具合はいかがですか。
多忙な日々も心配です。
良い季節になるまで
のんびりしてくださいね。



大丈夫ですか?  投稿者:mau 投稿日:2005/09/09(Fri) 17:08 No.1119   HomePage

お久しぶりですーと思ったら・・・。
どうか無理をなさらないで、ゆっくり治してくださいね。
おだいじに。



お久しぶりです  投稿者:いおん 投稿日:2005/09/09(Fri) 15:53 No.1118   HomePage

どうですか?
その後・・・・調子はどのようなのでしょうか?心配しています
残暑もきびしいでしょうから、お身、ご自愛くださいね



お花の宅配便   投稿者: ネギ 投稿日:2005/09/08(Thu) 13:36 No.1117   HomePage

1度咲いたキンポウゲ科の「シナノキンバイ」がまた狂い咲きしました



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/09/03(Sat) 20:21 No.1116   HomePage

その後どうしてる???
大丈夫なのかな???????
見るのも無理だと思うけど、早く治るといいなと・・・
淋しいよ。



今日はどこかの女の子?の  投稿者:okiron 投稿日:2005/09/01(Thu) 22:50 No.1115   HomePage

お誕生日〜
たくさんの子供たちにかこまれて
ハッピーバースデイも
大忙しですぎてしまうのでしょうね
だけど、心の中は
ハッピーバースディって言ってるよね
みんな、ママの幸せを願っているもんねえ
ヽ(*^^*)ノ
ハッピーバースディももちゃん

追伸、美味しいものありがとう
私がプレゼントもらっちゃったのね
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



おひさしぶりです。  投稿者:やよい 投稿日:2005/08/30(Tue) 19:33 No.1114   HomePage

こんばんは、ももちゃんの顔を見に来ました。
可愛いからホッとしますよね。
私の大好きななくなったミッキーを想いだします。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.