ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

お久しぶりです  投稿者:のんちゃん 投稿日:2005/08/30(Tue) 17:23 No.1113

かなりお久しぶりになってしまいました。
仕事が忙しいのと体調崩して・・・
救急車で運ばれました。後頭部頭痛と吐き気で仕事場で倒れ、
一瞬意識なくしたみたい。ホント自分では覚えてない。
で、救急車で運ばれてCT撮ったら、異常は見つからなかった。
肩こりがひどいのと、頭痛で、「緊張型頭痛」と診断されました。
救急隊員には、脳梗塞か、クモ膜下出血、もしくは脳内出血か・・・
といわれたみたいです。でも、それも、私は覚えてない。
とにかく分かった時には病院でした。
でもなんともなくよかったけど、念のためMRIを撮ってきました。
今週金曜日に分かります。それまで心配だけど・・・。
今はだいぶ良くなっているけど、緊張型頭痛はいつなるか分からないと。疲れとストレスが溜まっているらしいです。

ママさんも皆さんも元気ですか??
うめきちはちょっと一時、足腰が立たなくてびっくりしたけど、
次の日にはしっかり大丈夫でした。
神経がちょっとおかしくなったみたいです。
でも今は薬飲んでもいなく、普通に散歩できるから大丈夫だと思う。
上り下りも気をつけて見張っています。



お花の宅配便  投稿者: ネギ 投稿日:2005/08/29(Mon) 11:06 No.1112   HomePage

北海道・道央の高山帯に咲く「大雪トリカブト」です。日陰に置きすぎて、花色が薄くなってしまいました



お大事にして(^_-)ネッ  投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/08/26(Fri) 11:18 No.1111

もも母さん 可愛い軍団ちゃん
本当に▼o・_・o▼ご無沙汰しちゃってペコリ
久しぶりに遊びに来て・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
結膜炎で痛い思いしてるんですね〜
PCなどするととっても疲れやすいから、ゆっくりおめめを休めてあげて下さい。
台風がそちらにって聞きましたが、何事もありませんように!
気をつけて下さい♪
カイカイが酷いので治療中なの!!・゜゜・(>_<;)・゜゜・



台風!  投稿者:とんとん 投稿日:2005/08/25(Thu) 22:08 No.1110   HomePage

ももさん 急性結膜炎大丈夫?
不自由ですね お大事になさってね。

今日はまた台風がそちらを直撃しそうですね
今から強い暴風雨がくるかもですね
何事もありませんように願っています。
レスはお気遣いなさいませんように・・



こんにちはー  投稿者:ほどり 投稿日:2005/08/25(Thu) 14:43 No.1109   HomePage

結膜炎ですか!大変!!
お大事にして、早く良くなってくださいねー。
台風が来ています。
こちらも気をつけないとですね。
被害が無いといいのですが。



結膜炎ですか・・・(゜_゜i)タ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/08/25(Thu) 01:00 No.1108   HomePage

今日はオネェ様のお店のお知らせに参りました○┓ペコ

以前よりペットのお洋服やグッズなど扱わせてもらっておりました「shop juss」が
この度、大幅リニューアルと新商品を充実させ、新たにスタッフも増え、8月25日から
「lovely1 JUSS」としてオープンすることになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
お得意様も、これから行ってみようかしら…♪と、思われた方も、
お友達をお誘い合わせの上(重要)(≧m≦)ぷっ…ご来店くださいませ。
スタッフ一同涙して喜び嬉しく思います(*・・*)
これからも頑張りますので、宜しくお願いします!
では、スタッフ一同、首を長〜〜〜くしてお待ちしています(-ω☆)

http://juss.chu.jp   -lovely1 JUSS- スタッフ一同より。

コピペでの書き込みお許しください。<(_ _)>
リンクして頂けるともれなく熱いヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!のプレゼント♪
…いらないって…。強制ではありませんのでご協力いただければO(-人-)O アリガタヤ・・

営業担当のlovelyでした。

営業はここまで。
もも母さん、早く良くなってね( ・_・)ジッ
目の保養に…桜島だよ(* ̄m ̄)プッ



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/08/24(Wed) 22:27 No.1107   HomePage

まだ治らないようね。
大丈夫???
オキチャンのブルベリーは良いと思うよ。
私も目が心配なので冷凍のブルベリーを買って牛乳とミキサーでジュースにして飲んだりしてます(^^♪

最近ガーリックラスクとかシナモンラスク、黒ゴマラスクが私のブームです(*^^)v 簡単で美味しいよ(^^♪
また来るねぇ(*^_^*)



お見舞いよ  投稿者:okiron 投稿日:2005/08/24(Wed) 20:19 No.1106   HomePage

眼に良いという
ブルーベリーたっぷりの
タルトをどうぞ〜

私は今、右目がやばいです。
じらく画面見るのお休みしたほうがいいかなあ〜



お盆休みも終わりです(^-*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/08/17(Wed) 21:49 No.1103   HomePage

もも母さん!お盆休みはお忙しかったのでは・・・?
ボブ&リリ家も13日より何だかんだ忙しく過ぎ去ってしまって(^^;)
明日からパパもお仕事なのでまたお弁当作り再開です。

ファミリーの皆様は夏バテしていませんか?
ボブ&リリは昨日今日のお祭りで上がる合図の花火が怖くて大変です。
花火の他に武者行列で「火縄銃」の実演があるのでそれも怖くて・・・
この2日間はトイレ、お風呂も着いて歩いているんですよ!
食事に出かける時も、買い物もずっと一緒でした(^^;)
楽しいお祭りもこれでは〜〜
でも昨日は一緒に見に行って来ました。
出かける時は平気だったのに、場所に行ったらブルブルでした(>o<)
今日は可哀想なのでお留守番しています。



おひさしぶり〜〜  投稿者:いおん 投稿日:2005/08/17(Wed) 05:53 No.1102   HomePage

すっかり過ごしやすい気候になってきました

お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は、お盆の雑事や実家に行ったり・・・息子達はそれぞれ合宿やら強化練習やらから無事のご帰還。
一安心です!

アースも色々なWANちゃんやお友だちにも遊んでもらい満足のようです
昨日当たりはお疲れモードでした・・・・
緑が綺麗でしょ?(アースの写真)

後ろの石はオブジェらしいです((*≧m≦)ププッ



海に行ってきたよ〜  投稿者:okiron 投稿日:2005/08/16(Tue) 21:32 No.1101   HomePage

勝浦、千倉、坂田といつもの房総
釣れない釣の旅に〜
暑かったけど、久々に海に足をつけて歩き回って
バーベキューして
とっても楽しかったよう
名前のわからんカニ一匹
すぐに海に戻してあげました



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/08/16(Tue) 19:26 No.1100   HomePage

おるす??
マンションて色々めんどくさい事も多々あるねぇ(>_<)



はじめまして〜  投稿者:うめきち 投稿日:2005/08/16(Tue) 13:01 No.1099   HomePage

初めましてうめきちです、いろいろなシーズーが見たくて旅してるうちにたどりつきました、写真いろいろ見させていただきました、やっぱりシーズーはかわいいですねぇ、うちにも親子3匹のシーズーがいますが、父犬は迷い犬でした、今ではとても元気でやんちゃですけどねwうちも子犬が5匹産まれ、4匹は里親さんのところに巣立って行きました、シーズー仲間でよろしくお願いします! 



短い休み  投稿者:sakurako 投稿日:2005/08/15(Mon) 20:31 No.1098   HomePage

今日も暑くて溶けそうな日中でしたが、夜になると扇風機だけでも十分ですよ〜^^
ダラダラとした休みを過ごしました。
明日から出勤です。
頑張りまっす〜☆



お盆ですね〜  投稿者:とんとん 投稿日:2005/08/15(Mon) 12:03 No.1097   HomePage

お盆で終戦記念日ですね
大阪も蒸し暑いですけど 関東のほうは雷が
大暴れしたりしてましたね。
ワンちゃん達も怯えるでしょう 私も怖いんです地震に雷!
お盆が過ぎれば朝夕だけでも涼しさが戻ってくるでしょうね
今年は暑さも長引くようですが頑張って乗り切りましょう。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.