ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)
1.懐かしい方々   復帰オメデトウございます   カー君のHP   よかったわ\(^∇^*)/   有り難うございました   雪どけクイズのお誘いです   おひさしぶりです♪   バレンタインディ☆   お久しぶりです   春が   こんばんは   ご無沙汰   お花の宅配便    節分だワン☆   ヾ(^-^*)おひさぁ♪
2.今年も宜しくお願いします   幸せ記念日   明けましておめでとうございます   こんばんわ   こんにちわ   こんにちは(^^♪   ご無沙汰してます   無題   Merry Christmas   おはよ〜〜   こんばんワン   お元気ですか?   (=゚ω゚)ノ   こんばんワン   お元気ですか?
3.お加減いかがですかぁ?   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪   ゆっくり・・・ね(*^o=*)   こんばんは(^^♪   無題   こんばんは(*^_^*)   こんばんわヽ(^0^)ノ   こんにちわ〜(*^o=*)   ▼o・_・o▼コンニチワン♪   大きくなりました   (/・0・) やぁ〜   ノロノロです   こんばんは(^^♪   毎日寒いです〜〜y(>_<...   無題
4.ありがとうございました   また菊で(^^♪   こんにちわ〜((^○^))   無題   こんばんは〜   今日は寒くて〜〜y(>_<...   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   無題   ドライアイ   お目目大丈夫??   こんにちは(^^♪   (/・0・) やぁ〜   こんばんわ   富士山、見えました   こんにちU^ェ^U ワン!
5.こんばんは〜   お久しぶりです〜   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   こんばんわ〜(*^o=*)   こんばんは(^^♪   雨です   この陽気11月?   キムチ大好きなのに・・・   今日は暖たかです(*^o^*)   こんばんは〜   v(=∩_∩=) ブイブイ!!   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   関西文化の日   こんにちわ〜〜☆^^☆   !(^^)!盆殞澎ン
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/08/13(Sat) 19:17 No.1096   HomePage

蒸し暑いねぇ(>_<)
昨夜は雷が落ちたみたい。ものすごい音と光が!!
でもニュースには???
どこに落ちたんだろう???
風邪ひいたの???
暑かったり涼しかったりしてるからねぇ・・・
でも、寝た方が早く治ると思うけど。
私は何でも寝て治す人だから(*^_^*)
コレって動物と同じだよね(*^^)v



お花の宅配便  投稿者: ネギ 投稿日:2005/08/13(Sat) 10:32 No.1095   HomePage

途切れていた お花がやっと咲きましたので

お届けです。湿地に咲く「沢ギキョウ」です。



こんにちは(^○^)  投稿者:らむママ 投稿日:2005/08/11(Thu) 14:39 No.1091   HomePage

凄いドライヤーがあるのですね〜♪
子供達が嫌がらずに早く乾くのが一番ですよね(^○^)
家はあいを乾かすのに2個のドライヤーが必要でした…
でもネ〜日曜にお腹はもちろん〜胸の毛も脇の下もすっきりカットしてもらったのでこれからは1個のドライヤーでいけそう(^○^)
毎日暑い日が続いていますが元気に乗り越えましょうね〜
夏風邪には気をつけてネ!



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/08/10(Wed) 19:15 No.1087   HomePage

前から甘えん坊で〜〜〜す(*^_^*)
でも、最近もっとなのよぅ。。。
ホントにストーカー状態なの(*^_^*)
でも、可愛い(*^^)v
今日は何だか朝から眠くて。。。どうしちゃったんだろう???
寝ちゃいます(-_-)zzz
ダイちゃんも(-_-)zzz



あと一週間  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/08/10(Wed) 16:59 No.1086   HomePage

お盆を過ぎると途端に秋風が吹き始める北海道です。
あと一週間我慢すれば良いのかなぁと
必死で扇風機の側で頑張っています(~_~;)

風邪は良くなりましたか?スーパーに行くと
冷房が効き過ぎていて、帰って来たら頭が痛くなってしまいます。
クーラー付けたいんですけれどね。トンボもいました。



( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオ...  投稿者:いおん 投稿日:2005/08/11(Thu) 08:11 No.1089   HomePage

日本列島、暑すぎない?
こちらも、連日暑い日が続いています・・・・
アースもお散歩もちょっとの距離でハァハァいってますよ

今日も30度をこえるそうで・・・・
家の中にいようと考えてる・・・・(;^_^A

もも母さんも体調など木をつけてくださいね




Re: ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')...  いおん - 2005/08/11(Thu) 08:12 No.1090   HomePage

木を・・・気をつけて・・・
まちがって、投稿しちゃいました〓■●〓 ばたっ
暑さボケかも?((*≧m≦)ププッ



(ノ゜Д゜)おはよう  投稿者:ほどり 投稿日:2005/08/11(Thu) 04:59 No.1088   HomePage

飲み物はなんでも美味しい時期ですね!
ビールはもちろん、麦茶もコーラも美味いです!
お祭り2連荘で流石の僕も飲みすぎで、少々体が弱ってしまいました。
暑さとお祭りの雰囲気で、どんどん飲んでしまいますからねー。
危険です(笑)
火曜日は野球観戦に行ってきました。
はじめての千葉マリンスタジアム・・・よかったですよ!
かなりイベントが続いたので、しばらくは大人しくしてようかと思ってますが、やはり夏って遊びたくなりますね〜。
これで彼女でも居れば海に行ったりとか出来ていいのでしょうが、生憎いないので、家でクーラーごろ寝ばかりになりそうです(^_^;)



暑中お見舞い  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/08/10(Wed) 14:05 No.1083   HomePage

クワガタですね〜〜みんなで観察しているのかな??

お腹出してネンネしているのはゴロウちゃんですか?
リリもこのポーズが大好きで長〜〜い時間こうやって居ますよ!
見ると今も・・・(^○^)

今朝は雷雨で大変でしたが、今はまた・・もっと厳しい暑さになっています。
雨が降ったお陰で蒸し暑くて〜〜〜
まだまだ暑さが続くと思います。
体調崩しませんように!



もも母さん  投稿者:りりー&ぼたんママ 投稿日:2005/08/09(Tue) 23:51 No.1082   HomePage

お風邪ですかぁ〜、大丈夫ですか気をつけてくださいね。
なのに、4頭のシャンプーだなんてお疲れさまです〜。
わたしは3頭でもグッタリなのに・・・
だから2回に分けてシャンプーしました。
けど、せっかくキレイなところをカメラで撮ろうとしたけど
お三方モデルさん拒否でした(笑)
吹っ飛ばしドライヤー、ママは楽ちん、可愛い我が子には
好評だったのね。



お天気過ぎて・・・  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/08/09(Tue) 14:44 No.1080   HomePage

もも母さん!夏風邪ひかれたのでは・・・
大丈夫ですか?
この暑さ続きでみんなグッタリする頃ですから気を付けて下さいね!
温度差が一番怖いですよね。

ブログはメンテのようで入れなくて・・・
今日いっぱいでしょうか(^^;)

昨日のお花はハマナスなのですが、もう花が終わって実が成っているので何だか分かりづらいですよね!
家のフクシアもこの暑さで葉っぱが枯れてきちゃいました〜〜
お水もあげているのにガッカリですよ〜〜(xox)

ボブ少しだけ剥いて貰っただけでボリュームダウンしてホッとしています。
兄妹でもこんなに毛質が違うものなんですよね〜〜

今、外で子供達が爆竹を始めたので、ボブ&リリはもう怖くて怖くて・・・
テーブルの上にあがってmamaの目線と同じ所で寝ています。
困った物です(^^;)

昨日パパがふたりをソファに座らせて遊んでいました(,o,)
恥ずかしい〜〜とリリが言ってました(^^;)



ちょっと涼しい??31度!  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/08/08(Mon) 15:11 No.1078   HomePage

もも母さん!今日はいつもよりも涼しい気がします。
でも30度くらいかな?31度でした。。
先日はクーラーフル回転でも追い付かないほどの暑さで・・・本当に参りましたよ(^^;)

パパとも話していたのですが、何年か前までは夏になるのが楽しみでした。
海に行きたくて〜〜
ところが今は海にも暑くて行きたくなくなってしまいましたよ!
家が一番なんてホント年なんですかな〜〜

13日からお休みに入るのですが、16.17日はお祭りの役員でパパはお手伝いです。
後はお墓参りで終わってしまいそうです(^^;)

トリミング後のボブ&リリです。
ボブはシッポの付け根と脇をちょっとスカして頂きました。
ちょっとスリムになったようですよ(^-*)



ファミリー  投稿者:sakurako 投稿日:2005/08/07(Sun) 20:59 No.1074   HomePage

もも母さん、亀レスです(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを〜

どっちに似てるんだろう???
性格はママ似だと思うんだけど顔はどっち?って思ってます(; ̄ー ̄A アセアセ
ノエちゃんと同じなのは毛の柔らかさ。
と〜っても触っていて気持ちいいんです^^

ほんとみんな違っているけど仲良しさんで〜す♪



雨が降って来ました  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/08/07(Sun) 14:45 No.1073   HomePage

10%の確立だった雨予報、当たってます。
今、降り出しました。上がった後は蒸し暑くなるのかしら(#^.^#)
今日はこちらでは七夕。以前は子供達が「ロウソク出せ〜〜♪」と
歩いていましたが、今は学校のお達しで、子供の居る所以外は
行かないようにと言われているんだそうです。
チョッと寂しいです(^_-)-☆

高校野球を見ながら作っていました。
面白グッズが有るんですね。



松戸花火大会  投稿者:okiron 投稿日:2005/08/07(Sun) 10:49 No.1072   HomePage

昨日の夜はけっこう風もあって涼しかったです
とくに川辺はとても気持ちがよかったですよ

ほんとうは健太郎はお留守番させるつもりだつたのですけど
連れてけ光線に負けてしまって
今年も一緒にいってきました。
初めて母子だけで、カートでお出かけしました。
電車の中はとってもおとなしいので
これなら母子でちょくちよくお出かけできそうでした(*^.^*)



こんにちは〜♪  投稿者:とんとん 投稿日:2005/08/06(Sat) 14:39 No.1066   HomePage

毎日 強烈な暑さですね〜
昨日は大阪も37℃〜38℃まで上がりました。
もうカンベンしてよう〜と言いたくなりましたよ。
お買い物に出るのも怖いくらい! マイッタマイッタ!です。
ワンちゃん達 毛皮を着ていますもんね 冷房しないと
夏バテで堪えますよね〜 

キューイかな? それにヒマワリありがとうございます。
今日は朝顔のお届けで〜す。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.