ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

毎日暑いです〜(xox)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/08/05(Fri) 11:27 No.1063   HomePage

もも母さん!毎日毎日35度近い猛暑で嫌ですよ〜〜(^^;)
そちらも暑いでしょうね〜〜!
部屋と外の温度差で体が変になりそうですよ(xox)

お忙しいのに「調味料バトン」お願いして本当にすみませんでした。
早速回して頂いて感謝感謝です。。

今日は朝一番でボブ&リリトリミングに行きました。
mamaは送り出してからご近所で朝からお茶してしまいました〜のんびりと(笑)
この暑さでは外の草取りも出来なくて〜〜
お盆前には綺麗にしなくては・・・と思ってはいてもなかなか出来なくて(^^;)
でも昨日は思い切って梅、干しました〜〜!
今年は少ないのですが、良い感じに干せました。
でも暑くて大変でしたよ〜〜(:^^:)



(=゚ω゚)ノ  投稿者:ほどり 投稿日:2005/08/05(Fri) 05:00 No.1062   HomePage

僕は汗の量が半端じゃないので、うなぎ食べても汗で目が潰れます〜。
タオルが手放せませんよ。
白焼き、わさびで食べるんですか!
さっぱりしてていいですねー。
お酒にも合いそう。

団地のお祭りがありました。
はしゃぎすぎたのか、ちょっと調子を崩してしまいましたが、また週末、今度は町内のお祭りがあります。
楽しみです〜。
今度は飲み過ぎないようにしないと(^^ゞ



暑さに負けずに寝るのが一番  投稿者:okiron 投稿日:2005/08/06(Sat) 12:27 No.1065   HomePage

しかし、人間もワンたちも
この暑さにはほんとうに参りますねえ
ミミちゃん、体調戻ってよかったです
ケンタンは一日中クーラーの中
お散歩にでると、もうすぐにフウフウしてます。
私は睡眠とビタミンをとることでなんとかがんばってますけど
いつまで続くのかしら〜この猛暑〜

それにしても
ももちゃん、すごいね
プロのトリマーさんみたいになってきちゃったねえ
すんごくきれい〜
ももちゃんのサマーカットもすつきりまとまってるし
ミミちゃんもとってもきれい〜
もう、トリマーさん要らずだね=^-^=うふっ♪
ほんとうに、上手になったわあ〜
尊敬のまなざし(  ・ _ ・  )ジー

昨日はお友達のお誕生日会で美味しいもの
伊勢海老のリゾット
まいう〜でしたあうふ♪(* ̄ー ̄)v



こんにちは(^○^)  投稿者:らむママ 投稿日:2005/08/05(Fri) 11:33 No.1064   HomePage

ミミちゃんの体調が良くなってホッですね〜
毎日の暑さで子供達の体調には本当に心配になりますよね…
やはり夏は毛も短い方が過ごし安いですよね〜あいがハァハァするたびに悩むママです(^_^;)
暑がりのあいは最近ではお風呂場がお気に入り(^○^)
エアコンの効いている部屋よりタイルの冷たさの方が良いみたいです♪

新しいカメラなのですね(^○^)可愛い子供達に綺麗なお花を撮る為には必需品ですよね♪
ママも今のカメラ…余り調子が良くないので買い替えを考えてるのですが…
次から次に新しいのが出ているので迷い中です(^_^;)



おはよう〜♪  投稿者:りりー&ぼたんママ 投稿日:2005/08/04(Thu) 09:46 No.1060   HomePage

ミミちゃん、大丈夫かなぁ〜?
熱中症、気をつけないとね。
毛を切って少しは楽になったかなぁ〜。
パパもお好みのショートになって大喜びなのね。

我家のりりーもエアコンが嫌いです。
エアコンをつけると部屋を出て行くんですよ。
でも、戸を閉めるとうるさいから開けっ放しです(笑)



暑中お見舞い  投稿者:レディのママ 投稿日:2005/08/03(Wed) 17:23 No.1058   HomePage

暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さ、ワンコ共々ヘロヘロです。
もも母さん、軍団のみなさまもどうぞ夏バテに気を付けてくださいね。



あついですねぇ〜  投稿者:なよ(ぢょん・ちゃこ姉) 投稿日:2005/08/02(Tue) 20:01 No.1053   HomePage

北海道の爽やかな季節♪なのに、ムシムシしてすごいです。
明日は雨で29度ですってぇ〜

最近地震の頻度が多くなって来てますね・・・心配してます。





Re: あついですねぇ〜  もも母 - 2005/08/02(Tue) 21:34 No.1057   HomePage

北海道も暑いのね〜!
でも29度なら涼しく感じるかも(^^♪
35度前後の暑さで、毎日フウフウいってます
早く秋になって欲しい(^^♪。。。。。。なんて言ったら
夏が可哀相ね〜〜!夏を楽しみましょう('-'*)フフ


こんばんは〜☆  投稿者:とんとん 投稿日:2005/08/01(Mon) 23:54 No.1051   HomePage

遅くから失礼しています
8月になりましたね〜 夏が半分済んだかんじですけど
まだまだ暑い後半の暑い夏を元気で過ごしたいですね。
昨日今日 大阪の住吉大社の夏祭りでした。
画像は昨日の宵宮の境内のようすです。

今夜は遠くからですけどPLの花火を楽しみました。
豪華絢爛の日本一の花火だと思っていますけど
近くで見ることは叶いませんけど毎年楽しみです。



暑くなりましたね〜  投稿者:バンビ 投稿日:2005/08/02(Tue) 18:18 No.1052   HomePage

暑中お見舞い申し上げるワン! by リトルパンダ軍団

気が付いたら、もうこんなに暑くなっていました。
どうか、暑さに負けないように気を付けて下さいね。 by バンビ(人間の)

ダンボさんの事では何かと心配して下さってありがとうございました。
今頃は虹の橋でアミーちゃんと仲良く過ごしている事と思います。
アミーちゃんの分身はもうすぐ出来上がって来そうですか?
私は、今度ダンボさんの等身大のトールペーントのダンボさんを
作ってもらおうと思っているんですよ・・・



早朝  投稿者:りりー&ぼたんママ 投稿日:2005/08/01(Mon) 23:13 No.1050   HomePage

5時のお散歩ですか?
早くてビックリ、ワンちゃんたちには涼しくて快適でしょうね。
我家も早い方だけどそれでも6時半過ぎ。
もう暑くて汗ビッショリです。

花火で運動会?音で興奮するのかな。
りりーは花火が大嫌い、それに雷も
昨日も雷がなってブルブル震えてました。
でも、掃除機をかけると我家は運動会が始まるよ(笑)



楽しかったです納涼会  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/08/01(Mon) 17:40 No.1046   HomePage

今日もまた暑いです(xox)

土曜日の納涼会とっても楽しかったのですが、雨が降ったり花火が上がったり
でボブ&リリにはとっても怖い日になってしまった様です。
雷は夕方までに鳴り止んでくれたのでホッとしたのですが、8時から地元の花火大会が延期で30日になっていたのでした〜〜
ボブ&リリはmamaの側から離れず、あまりの怖さで勝手に家に戻ったりで困りました。

パパは暑いのでビールをグイグイ飲んで居ましたよ(^o^)
10軒だけの納涼会なのですが、焼き鳥屋さんから来て頂いてその場で焼いて食べさせてくれました。
アツアツで美味しかったですよ〜
カキ氷まで・・・
1年に1度楽しいひと時でした(^-*)

そちらも落雷で大変そうですね!気を付けて下さいね。
ホントもも母さんの細いお膝にみんなで集まってる〜〜(*^^*)





Re: 楽しかったです納涼会  ボブ&リリmama - 2005/08/01(Mon) 20:48 No.1048   HomePage

もも母さんにお願いがあります。

mamaのブログで調味料バトンをしています。
お暇な時に次のバトンを引き継いで欲しいのですが・・・
よろしくお願いします。。


今日も蒸すわ・・・・  投稿者:いおん 投稿日:2005/07/31(Sun) 21:14 No.1044   HomePage

昨日から、ハワイ・ブラジル・牧場とお出掛けしてました((*≧m≦)ププッ
(^_^?)ハテ?でしょ?謎解きはブログ街角へ・・・見てね(^_-)-☆

先週また地震あったでしょ?

何だか不気味ね・・・怖いよ〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
東京の友人は非常災害時のグッズ、持ってるっていってましたが、もも母さんのところも用意してるの?



おはようございます(^○^)  投稿者:らむママ 投稿日:2005/07/31(Sun) 07:44 No.1041   HomePage

子供達〜皆さんサマーカットですっきり〜♪可愛くなって、暑い夏も過ごしやすくなりましたね(^○^)
手作りのサマードレスエプロン〜可愛い♪とてもおしゃれですネ〜(^○^)
本当にもも母さんは子供達のカットに〜何でもお上手で尊敬です〜。

今日は町内の夏祭りです〜ママは役員なのでらむとあいの相手はしてあげられないけど…パパが二人を連れて見に行くって言うのですが…
子供達の一杯の中に二人がストレスにならないかと不安なママ…
今悩み中です(^_^;)

ママの実家犬のあ〜ちゃんも一緒に連れてきました(^○^)モコモコだけど…いつも兄がカットしているの(^○^)



暑中お見舞い申し上げます。  投稿者:ロムまま 投稿日:2005/07/31(Sun) 00:17 No.1040   HomePage

毎日暑いですね。
今日はちょっぴり雨が降りましたが、少しの雨では
涼しくなりません。
クーラーを一日中かけっぱなしです。
2回目のワクチンを打ちました。
あと、10日でお散歩が出来ます。
体重も増えまして2キロになりました。
もも軍団は、夏はどのようにお過ごしですか?
もも母さんがいつも側にいてくれるから、ワンちゃんは
幸せですね。
ラミもロムもちゃんとお留守番をしてくれています。
ケージから出たときは嬉しくてまさしくクレイジーのように
あばれています。
もも母さん、在宅で働いているんですか。
それは、グッドです。








昨日は34.9度でした(:^^:)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/07/30(Sat) 15:29 No.1038   HomePage

これだけ暑い日が続くとお外のワンちゃん達は大変ですよね(:o:)
せめて日陰を作ってあげて欲しいと思うワンちゃんも居ますよね!
病気をしてからでは遅いのですが・・・
昼間留守のお宅はどのくらい陽が当たるか分からないのでしょうね(^^;)
鎖に繋がれているので逃げ場所も無い状態!
土の上なら穴を掘って涼を求めれますが、コンクリートの上ではそれも無理です。
喋れないので本当に可哀想です。

もも母さん!
お手製のエプロンドレス素敵ですよ〜〜
みんなとっても嬉しそうです。

今日の夜はお外で納涼会ですが、だんだん雲行きが悪くなってきましたよ〜(xox)
雷注意報まで・・・
降らないで欲しいです。。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.