ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

急の暑さに・・・  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/07/29(Fri) 15:59 No.1035   HomePage

そちらも毎日暑そうですね(^^:)
こちらも今日は猛暑ですよ〜〜34度とか言ってましたよ〜〜
朝から暑いのに近くの朝市に行って来たら汗ビッショリになっちゃいました。
これが夏ですね!!
昨日は土用なので本当なら梅干を干さないといけないのですが、
今日みたいな暑さにならなくて干せませんでした。
今日は暑くても陽があまり射さないので干せません。
来週かな??

ご近所のワンちゃん、熱中症にかかったのかな??
ワンちゃんの熱中症もとっても怖いですから・・・
早く元気になって欲しいですね!



(=゚ω゚)ノ  投稿者:ほどり 投稿日:2005/07/29(Fri) 07:56 No.1034   HomePage

うなぎ・・・美味しかったけど、効きすぎたのか、その後ちょっとお腹壊してしまいました(^_^;)
普段よりいいうなぎだったからかもしれません(笑)
白焼きは食べたこと無いですねー。
味付けはどうするんですか?

今年、台風の当たり年なんかにならないといいですけどねー。
心配です。
それにしても今日は昨日よりずっと暑い!
もう朝からクーラーです。
そうしないと汗だくで気持ち悪くなってしまいます。
あんまり涼しいのでまた眠くなってきました・・・(笑)



こんばんは  投稿者:いおん 投稿日:2005/07/28(Thu) 20:31 No.1032   HomePage

スキー場は夏は芝生なのよ((*≧m≦)ププッ

うーーーん、やっぱり北海道は自然がたくさんあるよね

札幌も、街中はビルばかりですが、ちょっと離れると、山・川・海、自然の宝庫かも?

手軽に、遊べるのがグーだよん!
遊びにおいで〜〜(o^-')b

今日は台風一過のようで、午後からは抜けるような青空でした!



(=゚ω゚)ノ  投稿者:ほどり 投稿日:2005/07/28(Thu) 15:50 No.1030   HomePage

地震のあと、台風、猛暑・・・。
なんだか心身ともに疲れてしまいますね。
もも母さんは大丈夫ですか?

今日は土曜の丑の日ですね!
さっきスーパーに行ったら魚コーナーがうなぎで埋め尽くされてましたよ(笑)
∈( ゜◎゜)∋
我が家でも今晩食べる予定ですが、今年は高いらしいので、あまりいいうなぎは買えない雰囲気です。


良かったですね  投稿者:Dachs飼主 投稿日:2005/07/28(Thu) 10:36 No.1028   HomePage

 とんとんさんBLOGでみたのですが、鴨川上陸&外房を掠めた7号、たいしたことないようで、良かったですね。千葉は地震につづき台風のダブルパンチで吃驚させられましたがその後は猛暑(さすがに今日は少しましですが)
 炎暑になったので、昨日書中見舞い作りました。
http://dachsjp.com/mimais05.html
昨日は酷暑でしたが、木陰を探しながら12キロ前後散歩してきました。池で蜻蛉や睡蓮を眺めると気持ちだけでも涼しくなりましたが、
タンクトップは塩を吹く うだる午後でした



暑中お見舞い申し上げます♪  投稿者:michiko 投稿日:2005/07/27(Wed) 17:12 No.1025   HomePage

もも母さん、こんにちわぁ〜♪

そちらは台風大丈夫でしたか??
私の方は大丈夫でした(*^-^*)

もも母さんのお花のブログ楽しみに拝見させてもらってますぅ〜♪
色んなお花が見れて楽しいですわぁ(*^▽^*)

パイナップルリリーって、その名に由来してるのか、ちょっとパイナップルに似てますねぇ〜可愛い♪



変なお天気です  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/07/27(Wed) 15:20 No.1024   HomePage

台風も無事去ったようですがまだ急に突風が吹いたり晴れたり、または雨だったりのお天気です(^^;
そちらも無事去りましたか?
テレビでは凄そうでしたよね〜!!

井戸端会議で色んな事を勉強しますよね!
mamaも蜂の事は初めて聞きましたよ〜〜
ご近所のお年寄りとお話すると結構為になる事を学ばせて貰ってます。。

ミミちゃんちょっとカットしてあげたのですね〜〜
お友達のロングのワンちゃんも夏だけ裾周りだけちょっと短くするそうですよ!
ミミちゃんもボブと一緒で毛量多かったですよね!
リリはあまり暑苦しく見えないのですが、ボブが・・・・ね(^^;)

台風一過ですが、そちらもあまりスッキリしてないようですね!
こちらも変なお天気ですよ〜〜(xox)



地震の次は  投稿者:りりー&ぼたんママ 投稿日:2005/07/26(Tue) 23:19 No.1020   HomePage

台風。千葉に上陸したようですが大丈夫かな?
どうしてこう、嫌な出来事が重なっちゃうんでしょうか
何事もないこと祈ってます。
大阪は雨もほとんど降らず、台風のお陰で涼しいです。
久しぶりにエアコンなしで快適ですよ。



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/07/26(Tue) 19:52 No.1019   HomePage

どうしたんだろうね???
でも、きっとそのうち(*^^)v
私もわりと「そのうち・・・きっと」って性格なのよねぇ(*^_^*)
ももたんと似てるのかな(^_-)-☆

台風どう???
戸を閉めちゃうとココはわかんないみたいよ(^^♪
マンションて良い点もあればもちろん悪い(嫌な)点も・・



今日も・・・・・  投稿者:いおん 投稿日:2005/07/22(Fri) 17:01 No.989   HomePage

暑いです(;^_^A

もうその言葉も聞き飽きたし、いい飽きたよね*o_ _)oバタッ

今日は、私が良く行く、ご近所のお勧めケーキ屋さんを街角へ・・・で紹介しています
お暇な時、見にきて〜〜

これは私の黒皮の手帖よ((*≧m≦)ププッ





Re: 今日も・・・・・  いおん - 2005/07/23(Sat) 21:50 No.997   HomePage

こんばんは〜・・・・
私もニュースみてびっくり!!
震度4強だったそうね・・・
都内にいる長男も心配だけど、なにも、大きな被害も無いようで、良かったわぁ

今日はね、大通りのビアガーデン行ってきました
周辺の様子も、ちょっと、載せました(o^-')b




Re: 今日も・・・・・  いおん - 2005/07/26(Tue) 09:50 No.1014   HomePage

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

けっこうな大型台風らしいね\(◎o◎)/!
何も被害がなきゃーいいけどね

ネットも重くなってるの??
やっぱり影響あるのかな?

ももちゃんたちも、お散歩お預けね(v_v)





Re: 今日も・・・・・  いおん - 2005/07/26(Tue) 16:34 No.1018   HomePage

こちらも、とうとう雨が降ってきたよ(=_=;)

動画のところ・・・北海道のスキー場アップ??しました((*≧m≦)ププッ
お暇ならきてよねo(>▽<)o ウキャキャ

お待ちしてま〜す♪


(=゚ω゚)ノ  投稿者:ほどり 投稿日:2005/07/26(Tue) 04:34 No.1013   HomePage

先の地震ではびっくりしましたね。
ちょうど外出してたので、電車が止まって大変でした。
タクシーで帰ったのですが・・・大散財です。
参りました。
ほんと、都市は脆いですね。

大阪、立ち食い蕎麦に行ったのですが、たぬきそばを頼んだら、油揚げが乗ってました。
「きつねじゃん!」
と突っ込みたくなりましたが、きっと関西では逆なんでしょうね。
面白いです。


怖かったですね(^^;)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/07/25(Mon) 20:09 No.1012   HomePage

地震大変でしたね(xox)
本当に怖かったでしょうね!
みなさんにお怪我が無くて本当に良かったです。
でも今度は小さな揺れでも怖がってしまうのでは・・・
それが心配です。
ボブ&リリは今でもガタッと音がしただけでもビクビクしていますよ!

地震は時間が経つと被害状況がだんだん出てくる物ですから・・
家もボイラー、トイレなど故障しましたし、壁にも亀裂が入りましたから〜〜
その時は無事で良かったしかなくて気が付かない物なんですよ!
良く見渡してみてくださいね。

こちらもやっと梅雨明けしたのですが、今度は台風のようですね(>m<)
今日もムシムシしていますよ〜〜
そちらも暑いですか??



こんばんは^^  投稿者:みきおまま 投稿日:2005/07/25(Mon) 01:20 No.1004

もも母さん地震の被害はありませんでした?
地震はいつくるか分からないから ほんとこわいよね。

そうそう、私もこの前 ぐうぜんあったシーズーたんとそのままと話してたとき、農薬をなめてしまって入院した子がいたよ。
農薬・・わんこには人より何倍も強く反応しちゃうから 気をつけなきゃだね。



地震  投稿者:りりー&ぼたんママ 投稿日:2005/07/24(Sun) 23:22 No.1003   HomePage

そうとう大きかったようですが大丈夫でしたか?
千葉の方じゃ震度5強だったとか・・・
日記を見ると大丈夫のようですが
みんな怖かったでしょうね。
でもさすがももちゃん、「わたしがしっかりしなきゃ」と
頑張ったのかな。
また大きな地震が来ないこと祈ってます。



ひまわり  投稿者:Dachs飼主 投稿日:2005/07/24(Sun) 20:31 No.1001   HomePage

 昨日は怖かったですね。
先日、ひまわりが畑の隅に集団で咲いてたので、パチリ・・・
しましたが、明日以降はタイフウさんがお出ましになるとか。

最後かも知れないのでお届けします。
友達の写真、綺麗に飾っていただいてありがとうございます。





Re: ひまわり(続)  Dachs飼主 - 2005/07/24(Sun) 20:33 No.1002   HomePage

 回線速度遅いので2回に分けます。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.