ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

曇り空  投稿者:sakurako 投稿日:2005/07/24(Sun) 17:52 No.1000   HomePage

一息ついたところでの地震は怖いですね。
被害が無くて安心しました。

本当はドッグランで遊べるといいんだけれど、この暑さでは私のほうが先にバテてしまします(; ̄ー ̄A アセアセ
秋ぐらいにドッグランで満喫させたいなぁ〜。
まだまだ部屋の中で暴れさせてます^^

木曜日、久々にほたるの姉妹である ノエちゃん とカフェで会って2ショット。
みんなから「親子みたい〜〜」って言われてます(; ̄Д ̄)たらり...



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/07/24(Sun) 17:42 No.999   HomePage

昨夜は無事でした。でも、ウンチもれてた(>_<)
今日は固形のドッグフードを食べてくれたからユルユルでなくなると思います。お肉と野菜だけだと、どうしてもウンチが柔らかくなっちゃうみたいなのよ(*^_^*)ミルクをたくさん飲むせいもあるんだけど・・・最近は「おいしい低脂肪牛乳」または「おいしい牛乳」か、セブンイレブンの「低脂肪牛乳」がお気に入りみたいです(^^♪

今溜まりに溜まった写真の整理中です。



お〜っと!!  投稿者:るぅ 投稿日:2005/07/23(Sat) 22:02 No.998   HomePage

今日はカンナがたくさん咲いていて・・・すごーいもも母さんのお宅にはたくさんの花があるのねーー。と感心していたら・・・カンナはお散歩途中で見つけた花だったんですね。。

毎日いろんな花が登場してきて・・・楽しんでいます!!
やっぱり鉢で小さく育てているより、地植えにしているのは植物の勢いが違いますねーーそれに、もも母さんの愛情もあるからだけれど。。。

昨日久々に花苗を購入してきて 早速植え替え♪ 土いじりは楽しいわぁー。
極小のニチニチソウです。。



今日は花火大会(((^^)))  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/07/23(Sat) 11:18 No.991   HomePage

お花の開き方にはビックリですね(*o*)
1時間でこんななに〜〜と思うほど開いちゃいますよね!
でも綺麗〜〜〜
お見事な咲きっぷりですよ〜〜
香りが届きそうです。。

昨日はお友達が遊びに来てくれて楽しいお喋りをしました。
おんな5人集まると時間の経つのも忘れちゃうほど盛り上がりますね(^0^)

パパは今日休日返上でお仕事です。
でも半日と言ってましたがどうなんだか〜〜??
そうそう今日から地元のお祭りなんですよ!
初日から花火大会で・・・
ボブ&リリ恐怖の一日が始まります(xox)



こんばんは〜☆  投稿者:とんとん 投稿日:2005/07/23(Sat) 20:15 No.992   HomePage

関東地方 大きな地震が発生しましたね
震源地は千葉とか・・ ももさんちは大丈夫でしょうか。
大きく揺れたらワンちゃん達も怯えますよね。
何の被害もないことを祈っています。



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/07/22(Fri) 20:46 No.990   HomePage

出来たて(*^^)v



空中散布  投稿者:kei★ 投稿日:2005/07/22(Fri) 00:39 No.986   HomePage

薬が落ち着くまで・・散歩はできないのね〜
東京では、そうゆう事でないけど
公園では、ヤッパリ大きい木とか、団地の周りに散布していて
この前も風の強い日なのに、散布していて〜
思わず〜保健所に文句の電話をしてしまいそうになっちゃたわ〜
だってね〜
風のって〜顔に冷たいもが当るから、雨かと思ったら農薬なんだもん。。。。急いで家に帰って、顔を洗いましたよん

せめて〜散布する日くらい考えて欲しいものですぅ
子供達は、知らずに外で遊んでいるんだもん、危険ですよね?

ももちゃん達も、早く散歩できるといいね〜


ももちゃん〜  投稿者:らむママ 投稿日:2005/07/22(Fri) 00:23 No.985   HomePage

遅くなりましたが11歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ももちゃんともも母さんが頑張ったから元気にお誕生日を迎えられたのですよね。
これからもパックでももちゃんが快適な毎日が過ごせますように〜
ステキな毎日を過ごしてくださいネ♪

昨日はパン好きのらむとあいの為に初めてパンを作りました〜♪
もちろん無塩です(^○^)
昨日は食べてくれなかったらむが今朝は催促するくらい喜んで食べてくれました(^○^)




やっぱり暑いですか〜〜  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/07/21(Thu) 14:43 No.983   HomePage

そちらはまたも真夏日なんですね!!
こちらも最高は30度超えそうですよ(^^;)

見ましたよ〜〜ワンちゃん専用ビーチ!
いいな〜〜と思いますけどボブ&リリでは本当に後が怖くて連れて行けませんよ〜〜
だいいち泳げるのかな〜(^0^)

昨日はみんなも病院だったのですね!
mamaも病院行って来ました。
でもどこも混んでいて・・・
薬は1時間待ちでした。早い方かな〜〜??

昨日は釣りたてのアジを頂いたのでお刺身となめろうを作りました。
ツルなし朝顔とエビ根草です。

山百合って独特なお花を咲かせてくれますよね!
これだけ暑いと昨日まで蕾でも一気に咲き誇ってしまう事もありますよね!

オオトクサを生けている人でこんな風に生えているのは知らないと
思いますよ〜エ〜〜mamaだけかな???

青々が清涼感を感じますよね(^-*)



ももちゃんおめでとうでした。  投稿者:mau 投稿日:2005/07/20(Wed) 23:45 No.980   HomePage

遅くなっちゃいましたが、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気でね(^^)
モモちゃんも色々あったのですね(T_T)良くなってよかったね。

柏葉アジサイ綺麗ですね〜!私も大好きなお花です。
お高くって家にはないのですけど・・・。
綺麗なピンクに変るのですね〜又色々なお花のお写真も楽しみにしていま〜す♪
今日は彼女のポップちゃんが遊びに来てくれました♪



遅くなっちゃったけど  投稿者:りりー&ぼたんママ 投稿日:2005/07/20(Wed) 23:30 No.979   HomePage

ももちゃん11歳のお誕生日おめでとう〜♪
ますます元気でごろうちゃんはじめ子供たちのリーダー的存在で
みんなの面倒みてね。

我家のすみれもやっと本格的なお散歩デビューとなりました〜♪
リードカミカミもリード=お散歩と理解してしなくなりました。
毎日のお散歩が楽しいようで、りりーとぼたんの真ん中に入って
一生懸命歩く姿が可愛いですぅ〜。



(。し_し。)ノヤァ  投稿者:いおん 投稿日:2005/07/20(Wed) 13:01 No.971   HomePage

こんにちは〜

どうしたぁ?夕べ
>暑いと食欲も無いし。。。。この時間になってお腹が空いちゃって
どうしよう(>_<)・・・

((*≧m≦)ププッ
危険危険・・・・全て、身になるよ〜〜

どうしたのか、聞きたかったの(`ー´) クククッ
今日は少しか気温ましでしょ?





Re: (。し_し。)ノヤァ  いおん - 2005/07/20(Wed) 16:10 No.974   HomePage

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!やんやん・・・・

私もケンタ、無性に食べたくなってきたぁ〜〜〜〜
(ノヘ;)
それもあのHOT!辛いの好きなの〜〜

はぁ〜、なんだか、最近食い気ばっかりだったりして((*≧m≦)ププッ
アースの写真を整理してたの・・・可愛かったなぁ〜(*・_・*)ジッ・・・・・



遅くなったけど・・  投稿者:chika 投稿日:2005/07/20(Wed) 14:58 No.973   HomePage

こんにちはー
毎日すごーく暑いです・・死にそう〜

遅くなっちゃったけど・・ももちゃんお誕生日おめでとうー
いつまでもかわいい元気なももちゃんでいてください〜

みんな暑さにヘロヘロですね・・
家のムックも・・死にそうですよ・・
クーラーも効かない暑さで困ってます・・



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.