ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

お加減いかがですかぁ?  投稿者:いおん 投稿日:2005/12/06(Tue) 16:37 No.1449   HomePage

パソコンをしない時間がある分、わんちゃんたいと、まったり〜〜ゆっくり〜〜してますか?

とうとう、今年も今月でお終いですね。
今年も色々なことがありましたね・・・・

札幌は寒いですが雪がなく、今のところ積雪は0なの。
かえって、日本海側、北陸や中国四国まで、雪が積もっているようで・・・・・なんだか、お天気もおかしくなってきちゃってるわね・・・・

さて、12月に入り、大掃除の時期になり、非常に気重になっておりやす・・・・
気分転換にツリーをだしてみましたの((*≧m≦)ププッ





Re: お加減いかがですかぁ?  いおん - 2005/12/19(Mon) 19:57 No.1451   HomePage

札幌は、今年は雪が少なく、(゜O゜;どうしたのかな?っていうくらいです。
この写真は芝生なので、(しかも、吹き溜まり)多そうに見えますが、道路は、圧雪ですが5cmくらいでしょうか?

そちらは、寒いですか?



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪  投稿者:kiko 投稿日:2005/12/06(Tue) 11:02 No.1448   HomePage

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もも母さん、目疲れるもんね。゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
めがねを掛けると、なお更だろうね。
こちらも2〜3日前から急に冷え込んできました。
あられが降ったよ〜〜!山の麓だからなぁ…{{(>∇<)}} サッム

画像サイズを取得できませんでしたので、そのまま表示します



ゆっくり・・・ね(*^o=*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/12/05(Mon) 17:06 No.1447   HomePage

無理しないでね〜〜もも母さん!
目は本当に大切だからゆっくり治して下さいね〜〜
でもみんな元気そうで良かった(*^o=*)
どうしているかな〜〜なんてちょっと心配でしたよ〜!
でも元気そうで安心しました((^○^))

そちらは紅葉も真っ盛りですね!
今日こちらは初雪が降りました〜〜〜(*o*)
とうとう来ちゃいましたよ〜
でも積もる程は降らなかったのでもう消えちゃいました。。

調子の良い時はまたみなさんのお顔を見せて下さいね!
「もも母さん」の文字が見えないと寂しい〜〜mamaなのです(*^o=*)



こんばんは(^^♪  投稿者:とんとん 投稿日:2005/12/03(Sat) 21:09 No.1446   HomePage

ももさん ちょっと寒くなりましたね
ワンちゃんたちも暖房が恋しいかな?
大阪も今朝は冷え込みましたよ 雨も近いようだし
風邪は今のところ お断りできていますけど 用心用心(^^♪

レスは目が快調の時だけでいいのですから気になさらないで〜
いつもの散歩コースで・・



無題  投稿者:ダイちゃんママのトントンで〜〜す(^^♪ 投稿日:2005/12/02(Fri) 19:05 No.1444   HomePage

こんばんわ!!
どうしてる???
ブログお休み??
今日どうしてもの用事が出来て、日本橋まで出かけたんだけど、帰ってきたら二人ともダウンしてました(*^_^*)
私を探し回るダイちゃんとそれをなだめる母の姿が見えるようです。
二人とも早々寝ちゃいました(*^_^*)



こんばんは(*^_^*)  投稿者:とんとん 投稿日:2005/11/27(Sun) 21:37 No.1443   HomePage

大阪は暖かいお天気が続いていました 今日だけお湿り程度の
雨がちょっぴりパラついただけで、12月がくるようなきがしません
駅ターミナル周辺や天保山にある海遊館周辺もクリスマスムードで
光のオシャレをしています。
若い人たちは、これから楽しいシーズンになるのですね。
出かけたついでに写してきました。



こんばんわヽ(^0^)ノ  投稿者:♪akemi 投稿日:2005/11/23(Wed) 23:33 No.1442   HomePage

もも母さん、お久しぶりです。
色々と今年は有りすぎて・・・
もも母さんはいつも元気で偉い(∩.∩)
私も見習わないと・・・。
わんちゃん達ももも母さんも、風邪には気をつけてネ

道ばたに菊の種類の花が沢山です。
今度、持ってきますね〜(*^_^*)



こんにちわ〜(*^o=*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/22(Tue) 13:00 No.1441   HomePage

ベルちゃんとミミちゃんはテレビ大好きなんですね〜〜(*^o=*)
うちの子達はテレビの音がなっていないと落ち着かないようで、夜など留守番の時にはテレビをつけてお出かけしているんですよ〜
シ〜〜ンとしていると怖いみたいなんですよy(>_<)y

日帰り旅行行って来ました。
お天気良くて最高でした((^○^))
でも寒くて〜〜ブルブルでしたよ〜〜
厚着して行ったつもりだったのですが・・・
山々は紅葉と雪景色が一緒になってました。
とってもきれいでしたよ(*^0^*)

昨日はこちらも良いお天気でしたが、今日はまた雨です・・・
お散歩も出来なくて家でのんびりしています(o^m^o)



▼o・_・o▼コンニチワン♪  投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/11/22(Tue) 09:38 No.1440

もも母さん&軍団ちゃん
▼o・_・o▼コンニチワン♪

もぅ〜〜とっても可愛いなぁ〜
みみちゃんとべるちゃんTV鑑賞するのね?
いいなぁ〜テニーなんて全く興味が無いみたいで、見てくれません
おまけに自分が出てるビデオを見せてもあんまり興味がないのか?
もしかして自分って分かってないのか?(それだったら怖いよね)
動物のTVも必ず見せてけど、しらんぷいです 汗

実家の方で町内の祭りがあり父と母の作品が展示されたので行って来ました。愚作ですが見てあげて下さい(^_-)ネッ
展示の時満開になってなくてちょっと父はがっかりですが・・・
母はちぎり絵と習字を展示してました
定年して引きこもるより、トンドン外に行って色んな事に興味を持って楽しんでくれてるので嬉しいです。
今父は工ボランティアで竹細工を教えています。
って今日は家族のお話でごめんね〜
嬉しかったからもも母さんに聞いて貰いたかったんだぁ〜〜
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪



大きくなりました  投稿者:バンビ 投稿日:2005/11/21(Mon) 23:23 No.1439   HomePage

ワンサJr達・生後2ヶ月半を迎えて
こんなに大きくなりましたよ〜
土曜日からはお耳の矯正も始まり
少しはシェルティらしくなったでしょうか?
アミーちゃん似のパンダちゃんは、一段と父親のワンサ君の面影が出て来ました。



(/・0・) やぁ〜  投稿者:kiko 投稿日:2005/11/21(Mon) 20:01 No.1438   HomePage

イメージ通りに育ってくれたらいいけど…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お年頃になるとパパの心配も尽きないだろう(* ̄m ̄)プッ

なんとかゴルフ。
多分、グランドゴルフだぁね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
私もちょっと前に次女のクラスレクリェーションでやりました♪
結構、難しいのよねσ(^_^;)アセアセ...
親の代わりにお爺ちゃん来ている人いて、上手いのなんのって…
ゲートボールで鍛えているのね。流石です。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぽちたま好きなのね♪ムービー見ました。
麻呂もテレビ見るよぉ。
ワンワン言って尻尾振るの〜〜!
昔、プロレスにも吠えてたよ≧(´▽`)≦アハハハ
喧嘩してると思って止めさせようと吠えてるの(^▽^)
平和主義者です(-ι- ) クックック



ノロノロです  投稿者:sakurako 投稿日:2005/11/19(Sat) 20:56 No.1437   HomePage

もも母さん、うちの歯科は南向きの窓なので暖かいんですよ。
だから「ココで昼寝したら最高やなぁ〜」っとおっしゃる患者さんも(笑)
隣にラボ(歯科技工室)があるので行ったり来たり。ドタドタしてます(; ̄ー ̄A アセアセ
とてもゆったりしているとは思えないんだけど、クラシックのせいかしら(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

そうですよねぇ〜^^
旅行は行けれるときにって思います。
お友達は2週間連続で休暇が取れたらしく、
1週目は彼氏とオーストラリアへ。
2週目は先輩とアジア方面へ。
羨ましい限りです☆
国内でもいいからさくほたと旅行したいなぁ♪

さくほたのBBSは閉鎖しますけど、こちらにはお邪魔いたします。
ノロノロですがお付き合いしてくださいまし。



こんばんは(^^♪  投稿者:とんとん 投稿日:2005/11/19(Sat) 17:41 No.1434   HomePage

お家のお庭で咲いている菊をありがとう
沢山咲いてくれていますね プロの育てるお花は入場料を
がっぽりとるんですから綺麗で当然 お家で植えて育てて
そのほうが菊も菊らしく 私は好きです〜〜〜
庭のない我が家は見にでかけるしか・ううう (^-^ ) ニコッ

今日は身頃を迎えた牛滝山大威徳寺の紅葉をみてきましたよ
このところの冷えが赤くしてくれました。
ももさん 目の調子は如何ですか? あまりPCはできませんね
レスもお気になさらないでね(^^♪



毎日寒いです〜〜y(>_<...  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/19(Sat) 16:34 No.1433   HomePage

もも母さん!器って重要ですよね〜〜!!
mamaの手抜きの料理もごまかせますし・・・(*^0^*)
頂いた器も本当に重宝させて頂いております。
お友達に煮物を入れてお出ししたら「凄〜い美味しそう〜」ですって・・・
たぶん器でそう見えただけだったと思いますよ((^○^))

そちらはお天気良さそうでうらやましいです。
こちらは昨日少し晴れ間が出たもののずっと薄暗〜〜い空と雨あられです(*o*)
晴れ間にお散歩に行って来ましたがその後が大変でした。。
でも凄いはしゃぎ様で・・・嬉しかったのですね(*^o=*)

明日はmama一人で姉達と日帰りバスツアーに行って来ますねm(^-^)m
長野県の諏訪地方へ・・・
お天気良さそうなのでホッとしています。
たまにはのんびり行って来ますね〜〜〜((^○^))



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/11/18(Fri) 19:39 No.1431

ブログ書いて次の日、徹夜(>_<)
突然体調くずして・・・・
でも、今日はまた元気(?)です(*^_^*)
私の方が寝むくてぇ(-_-)zzz
人間の方は年のせいか(T_T)、回復に時間がかかるみたい(>_<)
昨日顔を拭き、歯もついでに拭いたりするんだけど、そしたら、奥歯がグラグラ・・・・思い切って、引っ張って見たら、抜けちゃったの(*^^)v 可哀想だったかな???
血が出てたけど、まぁ、抜ければ血も出ると・・・・
私って結構逞しいかな(*^^)v
でも、ダイちゃん落ち込んでた見たいなのよ(*^_^*)
抜かれた後、ハウスで固まってたもん(*^_^*)
1匹と一人の関係だけど、でも、毎日色んな事あるんだよネェ・・・
ももたんはもっと色んな事あるんだなぁと思います。
今日は写真無しなんだけど、昔の置いてこうかな(^_-)-☆





Re: 無題  トントン - 2005/11/18(Fri) 19:40 No.1432

そういえばとんとんさんって他にも居るんだね。
私はもう年だからaunt_tonにでも変えようかな(^_-)-☆


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.