ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)
1.懐かしい方々   復帰オメデトウございます   カー君のHP   よかったわ\(^∇^*)/   有り難うございました   雪どけクイズのお誘いです   おひさしぶりです♪   バレンタインディ☆   お久しぶりです   春が   こんばんは   ご無沙汰   お花の宅配便    節分だワン☆   ヾ(^-^*)おひさぁ♪
2.今年も宜しくお願いします   幸せ記念日   明けましておめでとうございます   こんばんわ   こんにちわ   こんにちは(^^♪   ご無沙汰してます   無題   Merry Christmas   おはよ〜〜   こんばんワン   お元気ですか?   (=゚ω゚)ノ   こんばんワン   お元気ですか?
3.お加減いかがですかぁ?   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪   ゆっくり・・・ね(*^o=*)   こんばんは(^^♪   無題   こんばんは(*^_^*)   こんばんわヽ(^0^)ノ   こんにちわ〜(*^o=*)   ▼o・_・o▼コンニチワン♪   大きくなりました   (/・0・) やぁ〜   ノロノロです   こんばんは(^^♪   毎日寒いです〜〜y(>_<...   無題
4.ありがとうございました   また菊で(^^♪   こんにちわ〜((^○^))   無題   こんばんは〜   今日は寒くて〜〜y(>_<...   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   無題   ドライアイ   お目目大丈夫??   こんにちは(^^♪   (/・0・) やぁ〜   こんばんわ   富士山、見えました   こんにちU^ェ^U ワン!
5.こんばんは〜   お久しぶりです〜   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   こんばんわ〜(*^o=*)   こんばんは(^^♪   雨です   この陽気11月?   キムチ大好きなのに・・・   今日は暖たかです(*^o^*)   こんばんは〜   v(=∩_∩=) ブイブイ!!   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   関西文化の日   こんにちわ〜〜☆^^☆   !(^^)!盆殞澎ン
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

ありがとうございました  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/11/17(Thu) 22:50 No.1427   HomePage

お祝いカードにメッセージ、ありがとうございました。
まだまだ、やんちゃな紋次郎です。
いつになったら落ち着いてくれるのか(#^.^#)

これからユックリ、紋次郎と話し合いをしたいと思います。
話の分かる紋次郎になって欲しいものです。



また菊で(^^♪  投稿者:とんとん 投稿日:2005/11/17(Thu) 18:48 No.1426   HomePage

いや〜 車を側溝にガタンッですか
ワンちゃん達 ビックリしたでしょうね(^^♪
お散歩が大好きなワンちゃん達を見せていただくのが
私も嬉しいんですよ。
マンションの規則でペットは駄目ということなので
一緒に暮らすことができませんけど、ワンちゃんの居るお家もあります
エレベーターに乗るのも気にしていらっしゃって気の毒ですよ。
私は人のほうが よっぽど怖いです。



こんにちわ〜((^○^))  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/17(Thu) 15:11 No.1425   HomePage

お赤飯上手く出来ましたよ〜〜(*^0^*)
やっぱり自家製は美味しいですよね!

今、ボージョレヌーヴォーを頼んでいたのを持って来て頂いたので
今日の晩餐はワインで乾杯?なんて・・
でも1本全部papaが一人で飲んじゃうと思いますけど〜〜
昔はmamaもワイン好きだったのに、今はまったく飲めなくなってしまって(ガッカリ...です)

みんな可愛い〜〜コートでお散歩ですね!
ホントだ〜〜リードのお散歩珍しいですね〜
ボブ&リリはノーリードがあまりないので本当に喜ぶんですよ(*^0^*)
でもノーリードだと意外とボブがmama達から離れなくなるのですよ〜〜
変でしょう!
不安になるのでしょうか〜〜!?



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/11/15(Tue) 21:10 No.1420

私も若い時(高校3年の頃からかなぁ)コンタクトしてたんだけど、かなり目が悪くてソフトだとどうしても綺麗に見えなくて(乱視がかなりなの)結局メガネに・・・
でも、だいたい光線に弱くてコンタクトしてもサングラスかけてたから、メガネには慣れてたのよね(*^_^*)
メガネも度数を色々変えて運転の時は結構度が強めなんだけど、普段はそれ程見えなくても困らないので目が楽なようにと少し弱めにしています。
同じメガネだと鼻とか耳とかが痛いんだよネェ(>_<)
コンタクトはやはりかなり目に負担がかかると思うよ。
時々は使って見てるんだけど、今の私はコンタクトの方がうっとしく感じてます(*^_^*)目じりの皺もかくれる(?)せいもあるのかな(^_-)-☆



こんばんは〜  投稿者:とんとん 投稿日:2005/11/15(Tue) 20:32 No.1419   HomePage

秋も深まってきましたね
今日は紀宮様のご婚儀が無事に御めでたく終わりましたね。
お慶びのニュースで幸せ気分になりますね。

今日は又植物園をウロウロしてきました。
菊の変わったのもありましたよ。



今日は寒くて〜〜y(>_<...  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/15(Tue) 16:10 No.1418   HomePage

綺麗なお花満開ですね((^○^))
こちらは先日の霰でダメになってしまった物がほとんどなんですよ〜
今日はとっても寒くて朝から暖房切れませんでしたよ〜(ブルブル)
ボブ&リリもお散歩には行けないし・・・つまらなそうでした(~=*)

海浜公園ではノーリードで遊んできました〜〜(o^m^o)
いつものカメラ目線とは違って自然なボブ&リリが撮れたようですよ!
風に向かって遊ぶ姿がとっても可愛くて〜〜

今日は新米もち米と新小豆で赤飯作ろうと思っています。
もう仕込が終わっているのでちょっと休憩中なんですよ〜〜(*^o=*)



(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/11/15(Tue) 08:15 No.1417   HomePage

( ̄∀ ̄*)イヒッ
漢字だよぉ♪(o ̄∀ ̄)ノ「遥香」と書きます。
みんな娘には「香」がつくの(^▽^)
たっちゃんは何の日かわからずケーキに喜んでいたけど、もう少ししたら意味もわかるんだろうね♪
「お母さんおめでとう」なんぞ言われた日にゃ〜〜泣くよ、私。
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

そうそう、バレーは優勝して大盛り上がりでしたよ。
もうすぐ新人戦もあるから楽しみでし(-ω☆)
私、スポーツしてなかったからこんなにハードだとは知らなかったよ。
でも、楽しいんだね(⌒∇⌒)
もも母さんはスポーツ何かしてましたか?
お友達からアミーちゃんのアルバム作ってもらったんだね♪
すごいね゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
いい写真使ってくれてる( ・_・)ホントに。
よかったね〜〜!



無題  投稿者:トントン 投稿日:2005/11/14(Mon) 18:21 No.1414

目をどうかしたの???
以前もそんな事合ったよね・・・

今日はダイちゃんがすんなりと寝ちゃって、久々にネットしてます(^^♪
最近全くパソコン起動してない状態で(>_<)
年賀状も作らないとねぇ・・・
来年はわんこの年なんだよね(*^_^*)
ダイちゃんの画像で作らないと(^^♪



ドライアイ  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/11/14(Mon) 17:36 No.1413   HomePage

私も疲れ目用とドライアイ用の
目薬は手放せません。たいして無いもしていないんですが。
若い時は目だけは良かったんですが
年と共に、一番最初に老化したのが目でした(~_~;)

アロニアを食べて抵抗しているんですが
足りないようです(-_-;)



お目目大丈夫??  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/11/14(Mon) 16:18 No.1409   HomePage

もも母さん!お目目は大丈夫ですか?
mamaも目には自身が無いんですよ〜
近視と遠視が混ざって来たようですよy(>_<)y
それも左目は物凄〜〜い近眼で右目が近視と遠視・・・
だから目が疲れて〜〜
目薬は離せませんよ(xox)
mamaも休み休みしないといけませんね!
お互いの〜〜んびり行きましょう(*^o=*)

本当に急に寒くなって来ましたね!
今の所元気でやってますよ〜〜

みんな元気でお散歩ですね〜
昨日はボブ&リリも海浜公園で遊んで来ました。
風が強くて飛ばされそうでしたよ(*^д^*)



こんにちは(^^♪  投稿者:とんとん 投稿日:2005/11/14(Mon) 15:11 No.1408   HomePage

あらら・・ ドライアイになっちゃったんですね お大事にしないとね
絶えず涙代わりの目薬を持ち歩いている友達がいましたよ。
PCは目に負担がかかりますもんね。
瞬きが小さいものを見るときに回数が減ってるそうですよ。

今日の大阪は曇り空ですが 気持ちだけでも晴れマークで過ごしたいですね。



(/・0・) やぁ〜  投稿者:kiko 投稿日:2005/11/14(Mon) 12:11 No.1407   HomePage

なんとか保存したよぉ♪
ちゃんと題名つけて( ̄∀ ̄*)イヒッ

目がショボショボしたの?
ドライアイだったのね。
パソコンは目にくるもんね〜(@Д@; 
無理しないでね。

12日は次女の誕生日でした。
昨日は娘たちのバレーの試合優勝した♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
多忙すぎる週末でレス遅れました○┓ペコ

ブログにアップするのでちょびっとしてから目痛くない時覗きに来てね♪



こんばんわ  投稿者:okiron 投稿日:2005/11/12(Sat) 23:05 No.1398   HomePage

コタツを出したら
なんだかすべてがスローペースになったようで
まったりとしてしまいました。
お風呂でまったり
鍋でゆっくり
そしてゴロゴロ
これが一番疲れがとれますね。



富士山、見えました  投稿者:Dachs飼主 投稿日:2005/11/12(Sat) 19:51 No.1397   HomePage

 もも(母)さん、今日も朝方湿っぽかったですね。
一雨ごとに寒くなっているようですが、わん軍団ともども
元気にお正月を迎えましょう(ちょっと気が早い?)
 今朝方雨が降ってましたが、横浜まで紅葉を見に行って
きました。残念ながら半月ほど早く燃えるような紅や黄の
紅葉は見ることが出来ませんが、白山茶花や椿以外に
富士山も見ることが出来ました。



こんにちU^ェ^U ワン!  投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/11/11(Fri) 17:40 No.1396

もも母さん〜〜軍団ちゃん
こんにちU^ェ^U ワン!
風邪なんて引いてませんか?
σ(^_^;ワタシは腰痛でちょっとダウンしてましたの!!
でも今日頑張って、動画の所をアップしなおしました。
やってもやっても見れない・・・・
ってとっても初歩的なミスに気づくまで・・・
丸一日かかってました ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
(いつもの事だけど)
どうにか動いてくれるようになりました。
例の所は最近開かない事が多いので
自分のサーバーでアップしました。
教えて貰った所は・・・
どうも、表示されたアドレス?
を埋め込んでも美味く行きません (。>0<。)ビェェン
またお勉強しますので待っててd(^-^)ネ!

段々寒くなって来たので風邪には気をつけて下さいね!!



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.