ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)

健太郎を作ってみたよ  投稿者:okiron 投稿日:2005/11/03(Thu) 02:32 No.1363   HomePage

源毛というのをつかって
健太郎を作ってみました。
初挑戦でドキドキだったけど
どうかしら
似てるかしら
3色の材料をフェルト針で何千回もチクチク刺しながら
形を作っていくの〜
お目目はヘマタイトだから、きらきらしてるの

房総の釣りの様子はアルバムギャラリーにアップしました。



ご無沙汰してます!  投稿者:めぐまま 投稿日:2005/11/02(Wed) 21:26 No.1362   HomePage

もも母さんご無沙汰してます<(_ _)>
すっかり秋も深まり、あちこちの街路樹も紅葉してきました。
そちらの紅葉はいかがですか?
そして、この時期といえば銀杏ですよね〜(*^。^*)
ご近所さんから銀杏をいただき、独特の香りをかぎながら美味しく
いただきました。やっぱりスーパーで購入する銀杏と全然違いますね。
そうそう、秋といえばもう一つ、先日コスモス畑に行って来ました。一面コスモスが満開でとってもきれいでしたよ!

※アミーちゃんのぬいぐるみすてきですね♪
みんなうれしそうに鳴いているようでしたね。



またまた  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/11/02(Wed) 20:38 No.1361   HomePage

ビデオが増えましたね。
もも母さん、選曲も良いですね。
「榛名湖」大昔、学生の頃合宿で行った事が有りました。
冬でしたので寒かった事しか覚えていません(~_~;)

昨日、味見で取った我家のブドウです。
明日はブドウ狩りが出来そうです。とっても甘かったんですよ。
キャンベルです。



ありがとうございます  投稿者:いおん 投稿日:2005/11/02(Wed) 20:24 No.1360   HomePage

もも母さん、参考になりました
ありがとう〜<(_ _)> 

アースのムービー・・・新しい物、アップしてあります
お暇な時、見に来てください
画質が綺麗と噂のところのものをつかってみましたぁ〜





Re: ありがとうございます  いおん - 2005/11/03(Thu) 19:08 No.1371   HomePage

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ムービーキャスター使いました・・・・
ビルダーで今までのようにアップするやり方よりも画像が綺麗な感じがしたので、登録してみたの

もも母さんのも、見たよ〜!
とっても綺麗に写ってたぁ〜〜
3度もみました・・・・
もも母さんも私の妄想とはちょっと違ってた((*≧m≦)ププッ

私は勝手に、もも母さんは巻き髪のような・・・・?女性らしい乙女チックな人と思い込んでました
映像の黒いお洋服のかた・・・・ご本人ですよね・・・
ボーイッシュで素敵!
アミーちゃんも元気元気だし・・・波打ち際が撮っても綺麗だったよ
ただ・・・・・・・・・・・
あの後のお風呂、大変だったでしょ?((*≧m≦)ププッ



おはよう♪  投稿者:kiko 投稿日:2005/11/02(Wed) 10:33 No.1358   HomePage

(⌒▽⌒)アハハ!
やはり音が大きいから怖いんだろうね♪
同じだね(≧m≦)ぷっ!

こちらも朝はストーブつけないと、娘たちが動かないから〜!
でも、すぐにワンコでストーブの前がうまる…*o_ _)oバタッ
寒いのは苦手なんだね。
「♪犬は喜び庭駆け回る♪」うっそだぁ〜〜!

昨日は風邪?でダウンしてました(;´Д`A ```
ビデオ見たよぉキャッ(^^*))((*^^)キャッ
アミちゃん優しいね。ヒッパリっ子…(`ー´) クククッ
ももちゃんはアミちゃんと付き合い長かったから、縫いぐるみアミちゃんに一番エキサイトしてワンワンしてたのかなぁ…なんて思いました。
ゴロウちゃんも小さくて可愛い♪ほんわかした気持ちになりました♪
まだまだ古いビデオありそうですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみにしてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



ご無沙汰です^^  投稿者:sakurako 投稿日:2005/11/01(Tue) 20:54 No.1354   HomePage

もも母さん、こんばんわ^^

もう11月です。
日中は暖かいですねぇ〜。
朝夕が寒いからか風邪ひいてました(; ̄ー ̄A アセアセ
制服は一年中半袖。
だけど、走り回っているから暑いです^^

もも母さんも、気をつけてくださ〜い☆

アミーちゃんのヌイグルミ編を見ていたら、みんなの声に反応してさくらとほたるもワンワンです( ̄_ ̄ i)汗たら〜
でも、何回も見てしまいました。
引張りっこも手加減っていうか上手に遊んでいるのがいいですね。
さくらはすぐに放しちゃうんです。



こんばんは ももさん  投稿者:とんとん 投稿日:2005/11/01(Tue) 17:59 No.1350   HomePage

今日から11月ですね 大阪も早朝は寒いほどになりましたよ。
アミーちゃんの元気な映像を見せていただいてると優しいアミーちゃん
が天国から戻ってきているように思ってしまいます。

昨日「国華園」の菊展を見に行ってきました〜
菊の日本一が5日に発表されるそうですけど
どれも見事でどう判定されるのか? 見当もつかないぐらい
日本の各地から沢山の見事な菊が展示されていました。



ありがとう (^-^)  投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/11/01(Tue) 10:13 No.1349

ハロウィンの格好させたらいいのか?
買ってあげたお洋服着せたらいいのか?
( ̄へ ̄|||)
こんな日に生まれてくれたら困っちゃうわん
だって悪戯好きなあたちは被り物で遊びたくなるんだもん
ポリポリ (・・*)ゞ
昨日は結局医者からお許しが出てるガムと小さなおやつ一つ・・
(。>0<。)ビェェン
可哀相だけど仕方ないもんね〜〜
(-o-)/ソウソウ
顔文字も何もかも一からなのね?
でももも母さんだからチョチョイって出来るもん
σ(^_^;ワタシと違ってね〜〜〜

舌に口内炎が出来て泣いてます
ビタミンC取ってるのになぁ〜〜
昨日はテニーとギューと抱きしめてたら何故か分からないけど
涙が出てきてしまってちょっとブルーになっちゃったの
食べたいものも食べさせてあげれないし、あどけない目で見つめられたからかなぁ〜


今日は・・・・  投稿者:いおん 投稿日:2005/10/31(Mon) 22:45 No.1348   HomePage

ハロウィンだそうで・・・・
これも、クリスマスのように、日本古来のものではないよね・・・うーん、どうかな?収穫祭というのは各地であったでしょうが・・・
あの仮装からして海外物だよね(* ̄m ̄)プッ

ビデオ、見たよ〜〜
ゴロウちゃん、ちいちゃくて可愛いぃ〜〜アミーちゃんも元気元気でさすがにお利口さんだね・・・手加減してるのがわかりました

私もプロフィール、アースムービー、などなど・・・手直し、整理をし始めています
寒くなったので、めっきりおこもりになっちゃってるわぁ〜〜(^ー^* )フフ♪





Re: 今日は・・・・  いおん - 2005/11/02(Wed) 07:39 No.1356   HomePage

おはようございま〜す!

もも母さん・・・・
>写真ビデオから保存してみました

\(◎o◎)/!それはしらなかったよ〜。
どういう風にするといいですか?
是非、教えてください・・・・<(_ _)> 
話しは飛びますが((*≧m≦)ププッ 短いビデオなんか、何個かくっつけちゃうことがあるのですが・・・どうしても、できた物は画像が悪くなります
何か良い方法などご存知ですか?


ヒッパリッコもチビッコ・ゴロウ...  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/10/31(Mon) 21:54 No.1346   HomePage

全部見せて頂きました。
ニコニコ、ウルウルでした。
沢山撮っていたんですね。我家にはチップの写真
沢山無いんですよ。それがとっても残念で
その反動でしょうか、紋次郎のは毎日撮ってます。
紋次郎には迷惑かも(^ム^)



こんにちU^ェ^U ワン!  投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/10/31(Mon) 14:19 No.1342

もも母さん〜〜旅行のビデオ・・・とってもお顔がほころんでしまいました。アミーちゃんの優しいお顔も久しぶりに見れて嬉しかったよん
これからもテニーも些細な事でも録画しておこうって思ったわ
思い出って言うのも大事だけど変わって行く姿も見てて楽しいし、
え〜〜〜こんな事してたんだぁ〜って忘れてる事もあるよね!
チカもテニーが小さい頃は、デジカメ持ってなくて、ビデオだったからDVDには落とせたのだけど、それからの編集のやり方が分からず、、
家庭用のDVDレコーダーからパソコンでは見れないでしょ????
( ̄へ ̄|||) ウーム
チカはとんと無知なので、さっぱり分からずそのままで置いてるの。
赤ちゃん産んだときの可愛い映像あるんだけど、どうやってPCに取り込むんだろうか?ってそんな段階で挫折してます。
また勉強しなくっちゃだわ!!ポリポリ (・・*)ゞ


ビデオありがとうございました  投稿者:saya 投稿日:2005/10/30(Sun) 22:37 No.1340   HomePage

もも母さん、こんばんわ。
ビデオ拝見しましたよ。
アミーちゃんが元気で良いお姉さんぶりですね。
何時も、モモちゃん達を気遣って優しいお姉さん!

こちらは良いお天気でした。
寒くなると予報が出ていましたが、それほどでもありませんでした。
お天気に誘われて今日は京都・山科へ行ってきました。
京都の紅葉はまだまだでしたが、聖天さんの境内で一本だけ赤いのを見つけました。



こんばんわ〜〜(*^o=*)  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/10/30(Sun) 21:36 No.1338   HomePage

アミーちゃんとの生活が戻って来たようでもも母さんも元気が出たのでは・・
こんなにソックリだからみんなも嬉しいのですね!
自分達の匂いを付けたがりませんか?
ボブ&リリは新しい物を買って来るとゴロゴロしたりカキカキしたり大変です(*^o=*)
その姿も可愛いのですが・・・(*^o^*)

今日は新蕎麦を食べに行って来ました。
早めに出かけたのですがやっぱり凄い混み様でした(p~.~q)
時間を掛けて行って食べるのはあっと言う間に終わってしまいますが、
それでも美味しい物には目が無いボブ☆リリ一家でした〜〜(*^-^*)

紅葉がとっても綺麗でしたよ! でも車走りながら撮ったので写りが・・(p~.~q)





Re: こんばんわ〜〜(*^o=*)  ボブ&リリmama - 2005/10/30(Sun) 22:41 No.1341   HomePage

早速見させて頂きましたよ〜〜(*^o^*)
ゴロウちゃんの方を先に見て正解でした。
その後に福島旅行を見たのでゴロウちゃんの成長振りも見れて楽しかったです。
本当に可愛かったですね!
もう見ていて抱き締めたくなるようでしたよ(*^^*)
旅行もお天気で最高!
良い思い出ですね。
今ではパパのゴロウちゃんと初々しいももちゃんと優しいアミーちゃんが
とっても楽しく嬉しそうなお顔で写っていました。
楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。。

お蕎麦と紅葉本当に最高でした。
ボブ&リリはリンゴのこの時期は鳥追いの空砲でビビリまくりで楽しくなかったようですが〜〜(((*o*)))


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆わぁーい  投稿者:tenny&chika 投稿日:2005/10/29(Sat) 09:31 No.1334

もも母さんこんにちU^ェ^U ワン!
すっかりご無沙汰しちゃって・・・ポリポリ (・・*)ゞ
みんなお変わりないかしら?可愛い軍団ちゃんも元気ですか?

アミーちゃんが帰って来たのね?
嬉しそうな軍団ちゃんともも母さんの喜んでる声聞いてたら
こちらもとっても嬉しいよ〜〜ぅ
良かったね〜(。>0<。)ウルウル
これから何処に行くときも一緒に行けるのね?
また楽しい画像沢山見せてね〜

テニーは相変わらずですが、一緒に頑張っています
おやつの許可で出た事が一番嬉しいです
(でも一番良い事のはおやつを食べない事だそうです)
少しのガムと小さなおやつ一個を毎日楽しみして頑張っているんだもん
これまで取り上げるのは可哀相で・(これがいけないのかもしれないけど)

今日は朝起きたらテニーが居ないので、びっくり!!
慌てて探してたら(広い部屋でもないのに)
玄関置いてるカートに入って寝てました  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ったく飼い主に似ていっつも何かやらかしてくれます 笑・・・・

阪神も・・駄目だったのでガックリしてるチカです!



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこん...  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/29(Sat) 01:42 No.1333   HomePage

今日はたっちゃん、初トラクターに乗せてもらったよん。
ちょうど歩いて出たらおじいちゃんに会って、乗せて〜♪
最初は半泣きしてたけどね、エンジンの音が大きいから(;´Д`A ```
でも、おじいちゃんとなら頑張って乗れた♪
おじいちゃんとたっちゃんは仲良しです。

こちらは夕方から大雨でした。
日中は晴れていたんだけどね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
洗濯物が2時に取り込めるということはとても晴天だね♪
気持ちいいよね〜。カラリと乾いたやつ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お散歩もバッチリ出来てゴロウ君たちはご機嫌だったのでは?



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.