ももたんふぁみりぃBBS

[ホームページへ] [ブログへ] [new 画像BBSへ] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

2006年以前に交流して頂いた方々のメッセージです
以前のHPは未更新の為、サーバーが使えなくなりました
使えるサーバーに送りなおして使えるようにしましたが
半数以上、お止めになったか移動なさったか?

また私のように復活する事がありましたら、連絡ください

あこ(もも母)
1.懐かしい方々   復帰オメデトウございます   カー君のHP   よかったわ\(^∇^*)/   有り難うございました   雪どけクイズのお誘いです   おひさしぶりです♪   バレンタインディ☆   お久しぶりです   春が   こんばんは   ご無沙汰   お花の宅配便    節分だワン☆   ヾ(^-^*)おひさぁ♪
2.今年も宜しくお願いします   幸せ記念日   明けましておめでとうございます   こんばんわ   こんにちわ   こんにちは(^^♪   ご無沙汰してます   無題   Merry Christmas   おはよ〜〜   こんばんワン   お元気ですか?   (=゚ω゚)ノ   こんばんワン   お元気ですか?
3.お加減いかがですかぁ?   ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪   ゆっくり・・・ね(*^o=*)   こんばんは(^^♪   無題   こんばんは(*^_^*)   こんばんわヽ(^0^)ノ   こんにちわ〜(*^o=*)   ▼o・_・o▼コンニチワン♪   大きくなりました   (/・0・) やぁ〜   ノロノロです   こんばんは(^^♪   毎日寒いです〜〜y(>_<...   無題
4.ありがとうございました   また菊で(^^♪   こんにちわ〜((^○^))   無題   こんばんは〜   今日は寒くて〜〜y(>_<...   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   無題   ドライアイ   お目目大丈夫??   こんにちは(^^♪   (/・0・) やぁ〜   こんばんわ   富士山、見えました   こんにちU^ェ^U ワン!
5.こんばんは〜   お久しぶりです〜   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   こんばんわ〜(*^o=*)   こんばんは(^^♪   雨です   この陽気11月?   キムチ大好きなのに・・・   今日は暖たかです(*^o^*)   こんばんは〜   v(=∩_∩=) ブイブイ!!   (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...   関西文化の日   こんにちわ〜〜☆^^☆   !(^^)!盆殞澎ン
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

アミーちゃん  投稿者:バンビ 投稿日:2005/10/28(Fri) 16:53 No.1328   HomePage

アミーちゃん無事にお里帰りが果たせて良かったですね。
姿は少し小さくなってしまいましたが
アミーちゃんが帰って来たんだと思いますよ。
そして虹の橋では早くも良きボーイフレンドを見つけて楽しんでいるようですね。
あのルイ君ともも母さんの不思議な出会いは
きっとアミーちゃんが、ボーイフレンドのルイ君を
もも母さんに会わせてみたかったのかもしれない?って
思ってしまうのです。きっとそうだと思いませんか?

写真は、アミーちゃん似のパンダちゃんです。
アミーちゃんの小さい頃もこんなにオテンバさんでしたか?



みんなでお散歩!  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/10/27(Thu) 22:14 No.1327   HomePage

アミーちゃんが帰って来て本当にもも母さん嬉しいのですね!
一緒にお散歩・・・何処へ行くにも一緒!
本当にアミーちゃん喜んでいますよ(*^o^*)
ビデオも拝見しました。
みんなもうれしいのですね!
帰って来た〜〜帰って来た〜〜と言っているのかな!!
みんなと一緒のお写真ほのぼのしていますね(*^^*)

今日の「志村どうぶつ園」のピレネーちゃんの気持ち・・
ワンちゃんは痛みはそんなに感じないと聞いていましたけどやっぱり
痛みはあるのですね!
片足切断した後の方が明るくなるなんて・・色々考えさせられました。
mamaもリリィ&ボブ&リリの気持ちが知りたいですよ〜〜(*^o=*)



木枯しは  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/10/27(Thu) 17:26 No.1326   HomePage

まだですか?
「木枯し紋次郎」になりました。
マタマタお友達からお借りしたものです。
ガムを齧らせて、マテをかけましたら
待っててくれたんですよ。嬉しくって
連写で沢山撮ってしまいました。
整理するのが大変でしたが嬉しかったです。

アミーちゃんが本当に一緒にお出かけしているみたいですね。
私は小さなぬいぐるみを「チップ」だと思ってお出かけする時には
持って行くんですよ。



(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/27(Thu) 09:01 No.1325   HomePage

(*/∇\*)キャ
みんなアミちゃんを囲んでるね〜なんだか懐かしいというか久しぶり見た光景だぁ♪
ベルちゃんはアミちゃんと一番仲良しだったのかな〜?
やはり女は強いのね( ̄o ̄;)ボソッ
同感!背中の毛の色とかそのものだよね。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
アミちゃんの優しさがある…ジーンときます。
TONTONさん、ホント素晴しい。
いい人に巡り会えてよかったね♪

(/▽*\)〜♪ イヤァン
「ヤレヤレ〜」って。(* ̄m ̄)プッ
こちらは朝、霧がすごいでした。
そんな中、義父がお米を持ってきてくれて、たっちゃんと今田んぼへお散歩行ってます。
おじいちゃん大好きなたっちゃん。離すと泣きます(^◇^)ケッケッケ...



無題  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/26(Wed) 17:01 No.1322   HomePage

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アトリエTONTONさん、見事なお仕事だぁ!
素晴しい…毛の色とかちゃんと再現されてる( ・_・)ジッ
頬のあたりの黒い毛もそっくり…♪
ビデオを先に見せてもらったよ〜。
ワンワン尻尾振って大騒ぎだね〜(`ー´)
アミちゃんがホント帰ってきたね♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
たっちゃんもニコニコしながら拝見…(⌒〜⌒)ニンマリ

今日から長女が宿泊学習でいないの。
一番働くお姉ちゃんいないと…(ノ_-;)ハア…たっちゃん好き放題してます…*o_ _)oバタッ



こんにちは  投稿者:とんとん 投稿日:2005/10/26(Wed) 15:13 No.1320   HomePage

アミーちゃんが・・・ 何だか目から汗が出てきますよ〜〜〜
あまりにもそっくりなのでワンちゃん達 喜んで興奮していますね。
アレッ 匂いが違うのはナヌッなんて(^^♪
素晴らしい縫いぐるみを写真で作れるのですね 驚きました。
これからも ももさんをアミーちゃんも癒してくれますね。
今日は感動しました。

そうそうあーちゃんのママを私は時々ページを訪問します。
あーちゃんを育ててお仕事もしてワンちゃんも大切に
少ない時間をHPに頑張っていて その大変さにいつも感心します。
あーちゃんの成長を見せてもらっては嬉しくなっているんですよ。

大阪の紅葉もそろそろ始まりました。



アミーちゃんの縫い包み  投稿者:あーちゃんのママ 投稿日:2005/10/26(Wed) 12:41 No.1318   HomePage

ちょっと、動画を見て感動しちゃいました。
他の子が、面影を思って吠えているのが余計に涙を誘います。。。


先日、ピクニックへ行ってきました。
その時の写真をぺったんしていきます。

※ 動画を貼り付ける技術。。。すごいですね。
  私もそんな技術があったらなぁ・・・



アミーちゃんお帰り〜ヽ(=´▽`=...  投稿者:okiron 投稿日:2005/10/26(Wed) 06:30 No.1314   HomePage

みんなの元に姿を現してくれたのね
軍団もみんなで大歓迎じゃないですかあ
これからはその場所で
やさしく家族を見守り続けてね。

ももちゃん、朝が寒くなってきました。
朝だけストーブがほしいですね。
昨日、お給料が入ったのでいつもながらほんの少しですが" "(/*^^*)/)
秋物のスカートとアンサンブルを購入しました。
今日は早速着ていかなくちゃ
写真はお耳をひっくりかえして爆睡する健太郎
サンシャインのシンデレラ城の一部とモンゴルの緑のビール



よかったですね!  投稿者:カー君 投稿日:2005/10/26(Wed) 00:46 No.1313

アミーちゃんが届いたんですね!!
箱を空けて一番の感想は如何でしたか?モモちゃん達とご対面の動画見せてもらいました。皆で歓迎していましたね。

私自身も同じ事でTONTONさんにいろいろ注文をつけてルイを作ってもらいました。モモ母さんもアミーちゃんに似せたぬいぐるみに大満足ではないでしょうか?
これからはずっと一緒です。


なかなか遊びには来れませんけれどこちらこそよろしくお願いします。

実はまたまたTONTONさんにお願いしてぬいぐるみ作ってもらっていrんですよ(笑)もうおバカ丸出しです(汗)




Re: よかったですね!  カー君 - 2005/10/27(Thu) 02:26 No.1324   HomePage

あ、サーバーメンテ中でしたか?失礼しました。

アミちゃんは小柄だったのかな?
ルイは丁度子犬時期の三ヶ月〜四ヶ月位だ〜〜って思っちゃいました(笑)
なでると毛並みがそっくり子犬のままに驚くんです。
アミちゃんもそうなのでしょうね。

TONTONさんに今お願いしているものはちょっとお待ちくださいね。
できたら紹介します。。

そう言えば、TONTONさんの所のダックスやシーズーやプードルって本物そっくりに作りますよね。もも母さん、全員そろえてみる楽しみができて良かったですね。(問題は諭吉さんが沢山逃げていく事なんですけどね(笑))

・・・って現実じみた答えですいません(汗)


寒いですよ〜(((*o*)))  投稿者:ボブ&リリmama 投稿日:2005/10/25(Tue) 13:59 No.1310   HomePage

もも母さん!
先週は何かと忙しく過ぎてしまいました。
身内とのお別れは本当に寂しいものですね!
もう両親がいないmama達にとって親戚は大切な人達ですから〜

それと中越地震も忘れられません。
10月23日午後5時56分
この時の恐怖は今でも思い出されて不安になります。
こちらでもこんな思いをしているのに、被害に遭われた方々はどんな思いだったかと・・・
少しでも早く復興して頂きたいと思います。

今日は朝から雨でとっても肌寒いですよ〜〜
もう暖房しているんですよ(((*o*)))
今悩んでいます。今年はコタツにしようか、電気カーペットのままでいようかと・・
コタツに入ると動きが鈍きなってしまって〜〜(*^o=*)

そちらはコタツなんていらないのかな??



(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/25(Tue) 09:02 No.1309   HomePage

早めのお薬がよかったみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダウンせずにすみそうです♪

やっぱり南国は暖かいイメージだよね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
北の人からするとこちらは寒くないかもなぁ。などと思う…(* ̄m ̄)プッ

お花には最適なのかな♪
やっぱお花育てたら綺麗に咲いてくれるかなぁ…
旦那がお庭に柵を作ろうと思案中…お花も考えてくれないかなぁ♪

ムービー見てくれて<(_ _*)> アリガトォ
「自分でやる」の気持ちが芽生え、真似をする今。スプーンを放さなくなったので「しめしめ( ̄∀ ̄*)イヒッ」と思いやらせた結果です(^▽^)
でもたまに遊び食いしてるけど(^◇^)ケッケッケ...
散らかしても生きてる掃除機「リズ」が控えているので(* ̄m ̄)プッ

麻呂はたっちゃんが落とすことを知ってるのか、私に怒られるからか見てるだけだよ。
私が食べる時は脇の間から見てる…食べづらい*o_ _)oバタッ



平岡公園に  投稿者: チップのママ 投稿日:2005/10/24(Mon) 18:04 No.1307   HomePage

豊平川は「ちゃこちゃん」がお散歩していた所なんですね。
どんな子だったのでしょう?
鮭は綺麗な川に上って来るんですよ。

千歳川に行った時には見えたのですが
昨日の豊平川では鮭は見えませんでした。

明日は寒いと予報で言ってました。平地でも雪が降りそうです。
最高気温は一桁だそうです。



(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨ...  投稿者:kiko 投稿日:2005/10/24(Mon) 09:28 No.1301   HomePage

雲1つない青空はいいよね〜゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
と〜っても散歩日和だよぉ♪(*'▽'*)わぁ♪柿が生っているの?
生ってるところ最近見てないなぁ…

ももちゃんもポカポカお日様があったかそう( ̄∀ ̄*)

こちらも晴れてますが、不覚にも風邪をひてしまいました*o_ _)o
くしゃみがよく出るの(T-T)
たっちゃんの風邪もらってしまった(@Д@; アセアセ・・・

やはり山の麓だけあって寒いです。
朝晩冷える〜〜{{ (>_<) }}
急に寒くなってきたもんなぁ…
そちらも寒いでしょう?鹿児島の寒いしか知らない私(≧m≦)ぷっ!



寒くなりました  投稿者:saya 投稿日:2005/10/23(Sun) 22:54 No.1300   HomePage

もも母さん、こんばんわ。
ニトニアありがとうございました。
珍しいお花ですね。初めて見せて頂きました。

お天気でよかったですね。
お天気になると主婦は忙しいですよね。
余り頑張りすぎてお疲れが出ませんように。
ワンちゃん達ご難でしたね。
非常識な人が居ると困りますね。

こちらは寒い朝を迎えました。
午前中、冷たい雨が降り続き出足をくじかれました。
晴れていればデジ散歩に行くつもりだったのですが・・・
天気予報がはずれました。

先日ドライブで行った播磨中央公園と夕暮れの神戸フルーツフラワーパークです。



パソコン復活したよ〜  投稿者:okiron 投稿日:2005/10/23(Sun) 21:28 No.1299   HomePage

電源の初期不良だったようで
初期不良といっても10ヶ月もたってからですけど(^▽^;)
しっかり新しいものと取り替えてもらいました。
今日はハードディスクを取り付けて
愛車に乗って、スイスイネットで気持ち良いです。
今日の昼間はものすごく日が差して
暑いくらいでしたのに、さすがに夜は冷えますよねえ
なんだかくしゃみがでてきちゃってこれって
風邪の引き始めかもしれないので、用心しなくっちゃ〜です
明日も休暇なので、なんだかうれしい
健太郎は涼しくなってから、よく寝るようになりました。
お散歩、遊んで〜、ご飯のとき意外は
ずっとねています。
写真はごろごろしているケンタンです。
椅子の上でも爆睡してるので
見ているほうがハラハラしちゃいます。
かじっているのは、マタタビの木
けっこう気に入っているのです。
実家のニャンのを横取りしてきました(*^^)



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y21s :Edit by Yamamoto -
File not found.