4,5,6月分



6/19   本を読もうとしたのに…予想以上の忙しさでほとんど読めずにもうテストが   近付いてきています。土日は用事が入り、本を読むどころでは無かったのが痛   かったです。用事のおかげか疲れが溜まったまま新しい週が始まってしまい、   テスト勉強できるのか怪しいです。                       そんなわけで、更新もどんどん先延ばしになってます。やりたくない訳では   ないのですが、手が出ない状態です…                      では購入情報です。今月は買う予定は今のところないです。お金も時間も余   裕がないもんで…でも来月の新刊はしっかり買うよう計画してます。        日記の更新もできないかも知れませんが見捨てないでくださいね〜     


6/12   はい、撃沈です。テストはぼろぼろですよ……                まあ、そんな感じではありますが、何とか生きてます。成績表が怖いですよ。    で、次のテストまでは少し間があるので、この間に本を出来るだけ沢山読ん   で、心の栄養にしようと思ってます。丁度読んでないのも溜まってきたような   気がしてきましたし。                             では購入情報です。十日も過ぎました。もちろん買いましたとも、電撃新刊   を! で、本棚に納めたわけです。するとどうでしょう? 見事に本が本棚か   ら溢れました…orz ですからいま本が積んであるという状態です。そろそろ本   棚の購入を考えないといけないなあ、と、ひしひしと感じています。        そろそろ雑記帳のほうもアップしようと思います。それでは〜       


6/5   前回のヤバかったテストからあまりたっていないのですが、来週にはもうす   でにテストが控えています。前回の事後処理もきちんと済んでなかったりする   のですが…                                  で、今週には合唱コンクールがあったりします。練習で朝が早いので忙しい   ような気がします。実際たいしたことはないのですけど。気持ちが追い立てら   れている状態ではあまりのんびりしてられないのが残念というか何というか…    では、購入情報です。今週の土曜に発売日になる電撃の新刊が楽しみです。   他に今月は懐に余裕があれば中古を買おうと思ってます。いつもどおりの見通   しです。                                   我が家のお稲荷さまの新刊がなかなか出ないので残念ですよ〜       


5/29   テストが危うかったので勉強のほうをしていて全く更新できませんでした。   で、テストの結果ですが…更新サボってまで頑張った割にはあまり良くなかっ   たです。こんなことなら更新しっかりやっておくべきだったなぁ、といまさら   ながら思ってます。                              そんな訳で忙しかったので読書もほとんどできず、ストレスが溜まる一方で   す。読みたい本は何冊も手元にあるのに読めないのはある意味つらいです。     でも、読めてないのに購入を考えてます。来月の電撃の新刊を何冊か、あと   中古のを少し買う予定です。あまり買いすぎないようにしようと思ってます。    今月末から来月頭にかけて行事が立て込んでるので忙しくなりそうですよ〜 


5/8   久しぶりに学校に行ったわけですよ。課題も無事に終わり、良かった良かっ   たといってもいられません。今月末にはテスト、大会、行事があり、とても忙   しくなるようです。最近成績が危ないので、早めに準備しないといけないとい   けないなぁと微妙に危機感を感じてます。                    そんな訳で、雑記帳の更新は難しいかもです。今月中にちょっとでも出来れ   ば、と考えていたのですが…頑張ってみようと思っています。ある意味自分の   ためなので。このサイトは無駄に忙しくなって損ばかりするわけではないと思   っていますからね。                              さて、今回の購入情報です。遂に数日後に電撃の新刊発売日が迫ってます。   今回は3冊買おうかと思います。もう一冊ほしいものがあるのですが、金銭的   に…。新品がだめなら中古で少しでも安く、早く買いたいです。         日記更新ちゃんとできるかな?自分。                   


5/4  ゴールデンウィークが今日からまともに始まりましたよ。部活の大会があっ  て昨日は潰れてしまい、結果的には4連休です。宿題もそれなりに出ているの  で、あまりのんびりとできないような…                    連休ということもあり、イチゴ狩りに行ってきました。いつも同じイチゴ園  なのでなじみの所でしたが、今日入ったハウスは小さめで、さらにいつもより  人が多くてのんびりとは出来ませんでした。それでもかなりの量のイチゴを食   べましたよ。十分に食べましたとも。                      さて、本の購入情報です。今月は電撃の新刊で集めているものが結構でるの   で出費が大きそうです。まぁ、娯楽の出費なのであまり気にしなかったりしま   す。発売日が延期になってしまったゲームを買うためにあまり無駄遣いは出来   ないのですが、今のところ浪費しなければ大丈夫そうなのでほっとしていたり   します。                                   ゴールデンウィークを最大限に楽しむ…ために頑張ってます。       


4/24   新学期が始まって少し落ち着いてきてます。今月もあと少しですし、来月   から本調子になればいいです。どれが本調子かという質問はスルーで。      ついさっき知ったのですが、集英社SD文庫の「紅」の二巻が発売予定から   削除されていたのは、作者の方でPCトラブルがあってデータが飛んだため、   書き直ししているからだそうです。集英社SDのHPなどでも情報公開されてい   ます。「売れてないから発売中止」とかではないということでほっとしまし   た。ちなみに二巻発売予定は7月だそうです。                 では本の購入情報を…                           今月はもう買う予定はありません。来月はじめにアニメ絶賛放送中の「涼   宮ハルヒ」シリーズの新刊を買い、十日過ぎに電撃の新刊を買う、という予   定です。                                  アニメのハルヒが見られない…orz                  


4/16   春休みは課題で意外といそがしく、開けてからもゴタゴタとあり、日記の更   新が後手後手に回ってしまいました。しかも休みになったとたん風邪でダウン   ですよ…さらに言うと今日は誕生日だったりします。               新しい学年、クラスになって出席番号も変わったんですが、学年とクラス番   号の通し番号みたいのがあり、それがなんと2222になってしまいました。   良かったんだか悪かったんだか。                        で、そうそうに購入情報ですが、来月になったら新刊とかを4冊ほど買おう   かと思ってます。新しい作品に手を出せるほど余裕がないので、これまで買っ   ていた作品の続刊をメインに買う予定です。                   今学期早々余裕がないです。でも頑張らないと…             

新しいのを見る

1,2,3月分を見る

10,11,12月分を見る

8,9月分を見る

トップへ戻る
File not found.