あそびにいくヨ!



あそびにいくヨ!

著者 神野オキナ

出版社 メディアファクトリー/MF文庫J

  沖縄の夏。嘉和騎央は親戚の命日ということで一族が結構 
 集まった宴会のようなものに参加していました。そこに妙な 
 格好の女の人に会います。その人に渡されたビールを飲んで 
 騎央は倒れてしまいます。次の日、目覚めるとエリスと名乗 
 る彼女が隣に。彼女を暫く家に泊めることになりました。  
  この作品は萌え要素を大量に含んでおります。表紙を見れ 
 ば一目瞭然なのであえて書きませんが、かなり多いです。  
  この作品の言葉を借りるなら、王道ですね。というか王道 
 が集まっているような感じです。ラブコメあり、萌えありと 
 いう状況です。                     
  イラスト担当が「お稲荷様」でおなじみの放電映像さんで 
 すので、イラスト買いする方もいるかも知れません。そうい 
 う買い方で購入しても、大はずれではないと思います。   
  イラストのインパクトがでかいので、それで気になったら 
 買ってみてもいいかもしれません。            



雑記帳目次へ戻る

トップへ戻る
File not found.