南青山少女ブックセンター



南青山少女ブックセンター

著者 桑島由一

出版 メディアファクトリー/MF文庫J
 
  天性の不運によって、春山マリオは地元の高校入試に失敗 
 してしまいます。そんなときに、疎遠だった東京のおばさん 
 が経営する高校に入れることになりました。しかしそこは何 
 と女子高で、男性恐怖症の生徒が集められたクラスに、男性 
 克服のための人間教材として入れられ、さらに学校経営の書 
 店の店長に任命されてしまいました。どたばたと主人公が不 
 運の渦にもまれていく、そんな作品になっています。    
  この設定、まさにギャルゲ、といった何とも過激なものに 
 なっています。ゲームで出しても問題ないんじゃないかって 
 思うくらいです。まぁ、ラブコメなので明るく楽しく話が進 
 んでいくのはいいと思います。この作品の長所はそんなとこ 
 です。                         
  ラブコメが好きな人やギャルゲとかが好きな人にはいいか 
 もしれません。                     



雑記帳目次へ戻る

トップへ戻る
File not found.