とらドラ!



とらドラ!

著者 竹宮ゆゆこ

出版 メディアワークス/電撃文庫

  目つきは悪いがまったく普通の高校生の高須竜児は、二年 
 に進級してクラス替えの結果、片思いの櫛枝実乃梨と同じク 
 ラスになったのですが、そこには「手乗りタイガー」と恐れ 
 られている逢坂大河も。ちょっとした事故のようなことから 
 竜児は逢坂に眼をつけられてしまい、彼女に犬のように使わ 
 れるようになってしまいます。              
  この作品は思いっきりラブコメですね。表面上は竜児と逢 
 坂という組み合わせではなく、ふたりとも相手の親友に片思 
 いという、なんとも複雑に感じる設定が独特です。     
  この複雑な設定がどのように変化するのか、またしないの 
 かどうか、といったところが今後気になるところです。   


雑記帳目次へ戻る

トップへ戻る
File not found.