・動画館 郷土の森梅祭り 旧御本社渡御・

・平成17年度 3月6日 梅祭り 旧御本社神輿渡御・
旧御本社を収蔵する郷土の森で、梅祭りに合わせて神輿の渡御を行いました。
当日は寒い日で、天棒を宝物殿から出して運ぶ途中、トラックの上で寒くてたまらない状態でした。
集まった人数は寒さにもめげず相当数が集まり、町内はもとより、欅若連によるおけどでの囃子演奏等を加え、盛大に挙行されました。
郷土の森の中にある古い民家の前で揉まれる神輿の様子は、なかなか味がありました。
今回の撮影は筆者で、WMA形式にしてあります。

平成17年度 3月6日 梅祭り 旧御本社神輿渡御
WMV形式 要Windows Media Player 約16Mbyte 
筆者撮影。郷土の森梅祭りにて旧御本社の渡御を行いました。

 
 
 
メニューページへ戻る

 
 
 
・当ホームページ内のすべての著作物・画像について転載及び再利用をを禁じます。


File not found.